人気ブログランキング | 話題のタグを見る

195?年2月〜2014年2月

195?年2月〜2014年2月_d0101846_8382131.jpg

お誕生日週間を記念して自画像を描いてみたさ。カラスの勝手でしょ、ってところ。
結果的に嵩あげされてる感じは否めないが、ちょっと何枚か描いてみようかなとかいう気になっている。美容院行ったばっかりでさっぱりしている。ヘアスタイルはいつもこういうふう。
注文する時は、おじさんに見えないようにしてね、という。

何枚か描いてドンピシャリなのが描けるといいな。
Commented by 白いねこ at 2014-02-06 12:12 x
外国の男の子かと思った~
totiさん・・想像と違ったタイプかも~

デジタルライブラリー、紹介してくれてありがとうです。
天文学のところ、見てみようっと。
デジタルの世界は情報公開が進んでるのに、政治の世界は逆行しているーー。
Commented by blue-robin2 at 2014-02-06 18:12
こんばんは
おのおのパーツがバランスいいんだ~~
少し前友人から、そろそろ額縁を工夫したらどうかしら。ひっつめではもたなくなってきたよ~~って言われたのを思い出しました。シンプルな髪型で様になるってことはまだまだお若いんだと思いましたよ。

↓冬のオリオン座、いいですね。震えながら眺めるってことに凝り過ぎて肩が固まったのを思い出します。
Commented by yuriko_chan at 2014-02-06 20:55
うわ~素敵!!

昔はベリーショートにしてたんだけど私も。
今じゃ伸ばし放題~~。
Commented by daikatoti at 2014-02-07 07:47
★白いねこさん ネット上の人ってだいたい好きなふうに想像しがちですよね。私なんかよく女の人なのに男の人なんだと思い込む事がよくありますよ。

デジタルライブラリーは詳しくはないけど古い絵本とかのもあったりしてすごく有り難いものが見られたりしますよ。
ただクリックする時に目がチラつくのよね、疲れるのが残念。

情報公開か、、大衆にはきびしい世の中になりそうな予感がするよ。
Commented by daikatoti at 2014-02-07 07:54
★blue-robinさん  ヘアスタイルは額縁ですよね^^。
ひっつめになさってるのですか、うん、ぜひ自画像を^^。
私は気性が悪くて、髪が多いのですよ。何してもうまくいかなくて困ってしまいます。
ただ周りの友人達が髪がへたるのに悩んでいるのですがそういうことはないのであります。

震えながら眺めるオリオン座(笑
気を付けないと首の辺りに血栓が詰まります事よ。上を向き続けるのも危ないらしいですよね。
Commented by daikatoti at 2014-02-07 07:55
★yurikoさん  ええっ、伸ばし放題の髪型なんですか!
でも楽でいいな。美容院余り行かなくていいね。
Commented by yagisan123 at 2014-02-10 23:42
『お誕生日週間』という事で、お誕生日が来たんでしょうね、きっと。
「おめでとうございます!」
何歳になったか、気になるところではありますが・・・。

それにしてもこの自画像・・・このセンスは素晴らしいな。
Commented by daikatoti at 2014-02-11 08:03
★yagisanさん きっとそういうことなんでしょう^^。
何歳になったかは豆の数でも数えてみて下さい。お暇と目力がいりますけど(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-02-06 08:45 | パレット | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti