人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の絵

子供の絵_d0101846_811349.jpg

朝までぐっすり寝たと思えば、今朝は雪。ふわふわの雪がどんどん降ってます。
雪の日ってそんなに寒くないし、なにより音がすっと消えたみたいになるのがいい。

孫2クンがくれたお誕生日プレゼント。とてもいい絵だ。色もきれいね、ありがとう。10センチ角の小さな絵。肉眼では何が描いてあるのかよく見えなかったけど、こうして拡大して見るとよく見える。

↓今朝の様子。このまま降り続くのかな。そうだとしたらかなり積もるな。

子供の絵_d0101846_818246.jpg

Commented by yamadanosu at 2014-02-14 08:35
おはようございます!
当地も雪です。積もることはめったにないのですが今日は銀世界。
10センチには見えないのびのび・・・いいですね。
Commented by m_nonohana at 2014-02-14 08:57
好きだなぁ。
この絵。
Commented by blue-robin2 at 2014-02-14 10:14
いい絵ですね!
小さな画面にお話がいっぱい。
Commented by yuriko_chan at 2014-02-14 10:17
さすがtotiさんのお孫さんだ!!
Commented by min_y at 2014-02-14 14:17
かわいい! 
孫2くんは鳥さんがお気に入りなんですね。いろんな種類の鳥が描き分けられてるところがさすがです。
Commented by 23-ko at 2014-02-14 18:16
ホントに色がいい☆
10センチ角の大きさというのには、ビックリ!
デカイ手のイカス髪型の男の子は孫2クンなのかしら??
デカイ手が「どうだ!」って感じ。。笑
Commented by uchi-mame at 2014-02-14 18:24
10センチ角に描いてあるなんて信じられない、
とっても可愛らしいプレゼントですね!
たくさんの鳥さんの中に、
孫2くん(かな?)とニャンコさんらしき姿も・・・パチパチです♪
Commented by rui-studio at 2014-02-14 18:52
こういう絵・・・大人には絶対描けない。
風船を飛ばしたかったのかしら?
ネコちゃんも手を出してるね~
Commented by daikatoti at 2014-02-15 08:45
★のすさん そちらはそんなに降らなかったみたいですね。
こちら15時ころまで降りましたがべたべたの重い雪でそんなに美しい雪景色にならなかったのが残念です。
Commented by daikatoti at 2014-02-15 08:45
★m-nonohanaさん  私もすきなんですよ^^大事にしよう。
Commented by daikatoti at 2014-02-15 08:46
★blue-robinさん なにかストーリーがありますね。
Commented by daikatoti at 2014-02-15 08:46
★yurikoさん  エヘン!
Commented by daikatoti at 2014-02-15 08:48
★min-yさん  いろんな鳥がいますね。カバンみたいなの持ってるのやら、風船いっぱいもってるのも。
Commented by daikatoti at 2014-02-15 08:50
★23-koさん 手がでかいのがおもしろいね。耳もでかい。人の話を聞く耳だといいけど。
10センチより小さい85ミリ角のメモ用紙でした。
Commented by daikatoti at 2014-02-15 08:52
★uchi-mameさん 猫も面白く描けてるよね。
人物は誰なのか聞いたけど、忘れちゃった。もう一回聞いておこう。
Commented by daikatoti at 2014-02-15 08:54
★るいさん 子供が子供らしい絵を描けるのっていつまでなのかな。いつの間にか描けなくなるね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-02-14 08:19 | 子供の絵 | Comments(16)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti