人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球ミステリー、物証を追え。

地球ミステリー、物証を追え。_d0101846_7445738.jpg

いまや山に行かずとも、遭難してしまうという時代。
突然の大雪に家に帰る事も出来ず凍死した人など多数出てるみたいですね。なんてことでしょう。
ニュースを見ようとしてもオリンピックで浮かれ、舵取りをするべき人はてんぷら?

あら、舵と蛇って字が似てるね。
みなさん不思議に思いませんか?昔からある宗教系のものとか、遺跡とか、マークとかに世界各地共通して蛇や龍が使われていること。なぜなんでしょうね。
今まで気にも止めなかったアダムとイブの話だって蛇が登場してくるし、昔話なんかにも大概出てきますね。WHOのマークもこんな気味の悪い蛇が使われていたんですね。気が付かなかった。

数字の事は話せば長くなるので興味のある方は調べていただくといっぱい出てきます。
これはどういうことなんでしょうね。
この世は暗号だらけなんですよ。

もし、この先パタッとブログの更新が止まったりしたらこういうことが原因かも。ぷぷ。
Commented by blue-robin2 at 2014-02-17 16:38
こんばんは。この記事に反応せんとて、じっとにらめっこしましたが、
999なのか666なのか?666ならオーメン~映画あった気がしますが。777?33?サッパリわかりません。暗号が私にわかるわけないけれど。
Commented by daikatoti at 2014-02-18 08:34
★blue-robinさん 色々あるんですが、ラジオ局の周波数、これは、いくらこじつけちゃうのん?と言われてもあきらかに作為的ですよ。
例えばnhk第一は594ヘルツ。5+9+4=18 18=6+6+6 という具合なんですが、ほとんどのラジオ局は足すと18になります。
これはマッカーサーが決めたんですって。
マスコミは手に落ちてるってことですかね。
これは一例で、こういうことは山ほどあるんです。
ラジオ局666で検索してみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-02-17 08:03 | 日々のこと | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti