人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手の運動

手の運動_d0101846_834756.jpg

今朝もうっすら氷が張っていた。朝のうちは清々しいが日中になると黄砂で、まるで隣家取り壊しの様な砂埃、せっかく暖かくなってもうかうかと外に出て行けないのであります。

朝起きて朝日を拝し、夕方になれば日の沈みゆくのを見送り、空気の澄み渡った夜には月や星を眺めるといった、地球の鼓動に沿うような生活のリズムを今まで送ってきたのでありますが、これは実際正しかった、と思われるのであります。

夜にわざわざ外に出て星を眺めたりする人って、今や奇人変人だもんね。
私にしてみれば周りの人がみな奇異に見えるんだけどね。ふん。
と、ますます天の邪鬼路線突入。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-03-10 08:17 | パレット | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti