人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石のパワーで周波数を上げる

石のパワーで周波数を上げる_d0101846_724558.jpg

昨日の4コマに丸いものに乗っかってる意味不明の絵がありましたが、じつは庭にこんな大きな石があるのですね。
上が平なので植木鉢を置いたりしていたんですが、最近思う所あって、石というのは何らかのパワーがあるに違いない、そうだ岩盤浴ってのもいっときブームになっていたではないか。
‥ということで、植木鉢を除けて、ここで岩盤浴をすることにしたのでありますよ。

オバさんヒーリングだとかパワースポットだとかの話まったく興味なかったんですけどね、ほら、地球の鼓動に合わせて生活する、っていうのは前から心掛けてるじゃありませんか。
春の日差しで温まった岩の上でだらーんとすると気持いいの。寝転がるだけのスペースはないのが残念だけどね。

でね、この石、よく見るとなんだか小さい石が固まって出来てるみたいでね、昔それを発見したときはなんだ、この庭石、セメントで固めて作ってあるニセモノなんじゃないか、庭石までニセモノなのか、このうちは、と憤慨してたんですけどね、これってあの君が代に出てくるさざれ石じゃないのかしら!って気が付いたの。
君が代ってほんとはヘブライ語が隠されているってご存知でした?
「細石の巌となりて」をヘブライ語にすると  「喜べ、人類を救う残りの民として。神の預言が成就する」
って意味なんですって。 サッ・サリード  イワ・オト・ナリァタ。

というわけで益々ご利益がありそうなこの岩盤浴なのでした。今日は雨だわ。


今日は書く事がいっぱいあるんだけど、この記事がちょっと気になるケッシュ財団の公開資料-台湾のケッシュ財団-
フリーエネルギーに関する事です。
詳しい意味はわからないけど、要するにもうフリーエネルギーは実用一歩手前まで来ていて、ワルモノになんとか邪魔されずに実用化したい、ということなんだろうけど、ワルモノのほうは決してそうはさせまじ、と抵抗するでしょうな。
UFOのことを公にしないのも公にするとこのフリーエネルギーのことがみんなにバレちゃって世界の価値観が転覆するから隠すんですね。
この情報は広めたほうがいいんでないの?どう思う?みなさん。放射能を消す技術の事も言ってるよ。
Commented by akiko at 2014-03-20 22:32 x
こんばんは。
昨日の丸いものは、庭石だったのですね。石の色がとっても素敵です。
君が代・・今まで何も考えず歌っていましたが、ヘブライ語が隠されていたとは!!大和民族はやっぱりユダヤ民族の末裔なんでしょうか?ヘブライ語と日本語には同じような意味を持った単語がたくさんあるそうですね。今まで日本人は単一民族!ってインプットされていましたが、よく考えると、あり得ないですよね。
フリーエネルギーというすごいものがあるにも関わらず、それについて一切メディアでは報道しませんよね。これも、全部、金融ユ●ヤの属国になっているせいでしょうか(苦笑)。なんだか、目に見えないヴォルデモートとの戦いのようです。
Commented by daikatoti at 2014-03-21 08:13
★akikoさん 君が代ってなんだか尻切れとんぼみたいな終り方で変な歌ですよね。変だなと思わせる仕掛けだったのかもね。
ググるとちゃんとした訳が出てきますけど、何だか私、それ聞くと感動してしまうんですよ。
何なんでしょうね、どういう意味なんでしょうね、選ばれた民って。

もうこの世界がユ●ヤ金融資本に牛耳られてるのはいくらなんでもみんな気がついてるよね。テレビはその勢力が押さえてますから本当の事は放送しないでしょうね。
でもユ●ヤという言葉を使うと紛らわしいので最近はカバールという言い方をされてますね。そのほうがいいと思います。
紛らわしいですからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-03-20 08:11 | 日々のこと | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti