人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服を二枚作った。

服を二枚作った。_d0101846_783246.jpg

代わり映えいたしませぬ、いつものパターンですが、ちゃちゃっと二枚作りました。
作り始めると早く結果が見たいものだから少々コンを詰めます。
ブラウスの方は縞模様であったことを忘れてきとーに裁断したら脇の柄が合ってなかったというお粗末。
羽織りものは生地がとろんとしていて気持いいんだけど、若干着づらい感じもあり、
また汚名挽回にもっと作りたくなって、結局服の数が増えて行くってことにもなりかねませんね。

柄合わせの要らない無地でもう一枚作りましょうっと。
どんどん縫うよっ。

今朝は4時頃目が覚めてぐずぐずしていたら、すぐに辺りが明るくなってきて、夜が明けるのが早くなってきましたね。
Commented by micanlingo at 2014-04-08 07:43 x
はやいっ!(ひれ伏す!)
Commented by daikatoti at 2014-04-08 07:46
★micanさん 早いのが取り柄さ。
Commented by yuriko_chan at 2014-04-08 19:53
早っ
Commented by kitunenosasage at 2014-04-08 22:13 x
ちゃちゃか 作れるようになった 奥さん!
凄いじゃないですか? 
あたしも今週終わればようやく解放されます 夏にむけて
楽なワンピ−でも作ろうかな??
Commented by daikatoti at 2014-04-09 08:21
★yurikoさん
短かっ!
Commented by daikatoti at 2014-04-09 08:23
★kitunenosasageさん  ちゃかちゃかし過ぎると暴走するので注意だ。
良いよね、楽なワンピース。
自分で作ってほんとにらくちん生活してるよ^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-04-08 07:19 | 簡単洋裁 | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti