人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球がシフトする

リンクに変えました

勝手にお借りしてきた写真ですが、このイメージがたまらんですわ。
うん、もうこんな時代なのよ。
これはね、もう地球が汚されて限界!っていうので新しい地球にシフトしていくというイメージ図なのだ。
ん?なんのことだかわかんない?  ‥‥だろうな。。

でもね、うそちゃいますねんで、これこれからほんとに起こるんです。(ぷぷ)
ワタクシ、この画像をPCのホーム画面にして、はやく新しい地球にシフトしたいと願ってるのですわ。
今ね、凄い時代を生きてるのよ、わたしたち。

人より一歩進んだ人は天才と呼ばれるが、二歩進んでる人は狂人と言われる、
‥そんな感じでしょうかね、この場所では^^;。とほほ。

キーワードはドロレス・キャノンね。
Commented by hitto at 2014-05-13 13:03 x
大丈夫、平気平気。
ちゃんと伝わってるわ^^
いつもありがとう〜
Commented by daikatoti at 2014-05-14 07:56
★hittoさん ありがとうございます^^!変な話に賛同していただいて!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-05-11 07:23 | 日々のこと | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti