人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれぇ?

あれぇ?_d0101846_06094109.jpg

本日晴天。

今日は国会中継でも聞いてみようかしら、とは思うが、abさんってなんだかはぐらかして喋るのがすごくお上手。聞いてると眠くなる。



あれぇ?_d0101846_06391789.jpg

なんだかよくわかんない構図が、こういうことなのかなとすると、わかる気もしますね。
なんだか何を考えてるのかわかんないって部分あるしね。
何がエネルギー源なんや、というとこあるしね。
こういう道に乗ってるから、もう庶民感覚とはまったく別の次元を生きてはるわけよ。




とある昔、重大な裁判のある前夜、◯○ケイムショから三人の男が釈◯されて、熱海の温泉に向かった‥なぁんてことが、あったのか、なかったのか、、、

無関心層、B層によってまた戦が始まるのだ。
こんど福島県知事選でどういう結果がでるのかな。ふっ。




Commented by yuriko_chan at 2014-07-15 21:12
子供が小さい頃チラシを切り刻んでお店屋さんごっこしたのを思い出した。
Commented by daikatoti at 2014-07-16 06:28
★yurikoさん  あいあい、それ楽しいね。いまだにそんなことやってる ばーばぁです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-07-15 06:10 | コラージュ・切り絵 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti