人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバさんは見た



オバさんは見た_d0101846_531279.jpg

二時半頃から起きてるので、なんだかまた寝てしまうかもしれなく、はやいこと日課を済ますこととす。

マレーシア航空の件だが、やっぱり、いろいろおかしな点が見えてくる。
こういう時、報道でいろいろ言われること、目撃者のインタビューとかを鵜呑みにしてはいけない。
報道に上がってくる写真をじっくり見る。
そして、報道で言っていることと照らし合わせて、なにか違和感のあるものを見つけ出す。

今回、1万メートル上を飛んでる民間機を地対空ミサイルで撃ち落とした、ということだが、
残骸になった飛行機が落ちている場所の写真が公開されているが、
1万メートルも上から落ちたのに、機体はほぼ一カ所に落ちて燃えている。

そして報道では遺体は20キロの範囲で散らばっているとか。
遺体だけ20キロ散らばって、機体はほぼ一カ所。

飛行機の残骸のある所に何人かの遺体が写っている写真があったが、
その遺体らしきものは手足がちゃんと正常についていて、さして汚れてもいず、
これは役者なのではないかとオバさんは見た。
金属がバラバラになっているのに人間はバラバラになっていないのである。
(この写真はその後見つけられない)
なお、別の遺体(これはホンモノらしいが)遺体はすでに死んでいた?らしい。どうも死人を乗せたゴースト飛行機だった?らしい憶測も。

もっと言えば、1万メートル上でミサイルで撃ち落とされたとされる飛行機は煙もだすことなく、地上に落ちてから爆発炎上したらしき動画も出てる。

そして、機体はほぼバラバラになって黒く燃え焦げているのに、マレーシア航空のロゴのある部分だけは、何故か草原に焦げることもなく落ちている。

こういうニュースを見るときは、提供される情報を鵜呑みにしてはいけない。
写真だってわからない。捏造写真かもしれない。

どこが辻褄が合わないか、を、探偵になった気持でよーく精査してみよう。
オバさんは見た_d0101846_06102269.jpg


わざとらしい写真ですね。一日限定で付けとこ。

ところでね、今日、7月20日でしょう?なんだか囁かれてるんです、何人かの人に。外国の人も言ってるの。
何か起こるかもしれないね。
まさかポールシフト?!‥じゃないよね。。ポールシフトって磁場反転ね。
Commented by cesariana at 2014-07-20 11:05 x
なるほど!名探偵ぶりに思わず唸りました。
春の行方不明機となんか関連があるのかしらね。
Commented by daikatoti at 2014-07-20 12:25
★cesarianaさん そ、それほどでも…
一説ですけどね、今回落ちたとされているマレーシア航空機はじつは飛んでないというストーリーもあるのです。
焼け焦げてたのはこの前の行方不明になった機体だというんですよ。遠隔操作が地上から出来る機種らしいです。
今までサルところに隠してあったのです。
じゃ、乗るはずだった乗客はどうしたんだろ、という疑問もありますが、同じようなこと前にもやってるから、マニュアルでもあるんじゃないかしらね。
Commented by sleepyspice at 2014-07-20 16:47 x
本当に、いろいろ変なことばかり。何でもかんでも情報を鵜呑みにしてるとだめですよねぇ。。。。。ってこの2年ほど前からわかってきたの。。。
Commented by kitunenosasage at 2014-07-20 22:19
あの日から 、自分でちゃんと考えてみないとって事学びました
マレーシア航空 ってこの間見当たらない飛行機もだよね
これって?? 誰が得するのか?ですよね
謎解きは面白いぞ!!
Commented by daikatoti at 2014-07-21 07:38
★sleepyspiceさん メディアは人を騙すのがお仕事みたいですね。古舘さんも、テレビは嘘しか言わないっていってますから。。

この飛行機の破片写真からも、見えてきますが、実際もっと低級な嘘がまかり通ってます。丸焦げの事故現場から見つかった新品ピカピカのパスポートとか、1万メートル上でミサイル撃墜されたはずの飛行機から割れてないウィスキー瓶とか、汚れてもいない子供用の鞄とかね。もうちっと真剣に嘘をついてもらいたです。

この破片の写真も、周りの草が放射状に倒れてるでしょう?
ひょっとしてヘリコプターの風?
Commented by daikatoti at 2014-07-21 07:41
★kitunenosasageさん  誰が得をするのか、ってことがポイント!
今まで世界情勢は難しくて分らなかったけど、メディアが理解出来ないようにややこしく報道してたので分らなかっただけ。
この世界のボスが誰かという事が見えてくると、
ヒジョウにシンプル!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2014-07-20 06:04 | 日々のこと | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti