人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日休業

3月7日  土   曇り   旧暦1月17日
本日休業_d0101846_08062561.jpg
じわ〜っ来る、流行病に負けたかなということで本日休業的な過ごし方をしようとおもう。



Commented by bibourokutosite at 2015-03-07 18:14
花粉症かお風邪でしょうか?
おだいじに。
今日は体感としては雪でも降りそうな寒さです。
Commented by m_nonohana at 2015-03-07 18:38
totiさん 具合はどうですか?
熱とかあるんかな。
食事はとれてるんかな。
しんどいのいけんね。
お大事にね。
Commented by daikatoti at 2015-03-08 08:32
★bibouさん  風邪のようなものです。
昨日は寒かったですね。一日寝て、久しぶりに寝込んだって感じです。
Commented by daikatoti at 2015-03-08 08:34
★ののはなさん  ありがとね、ちょっと頭痛がした程度。
ごはんも食べてるよ。
今日はとても気持よい天気であさから元気です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2015-03-07 08:17 | 4コマポーズ集 | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti