人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

4月30日  木  晴れ   旧暦3月12日
三日坊主_d0101846_08015646.jpg
目が覚めたら11PMだったという、最悪の睡眠障害。
んなわけで、けっきょく寝坊したので今日は室内でボールペン画。
ちょうどゴミを捨てに出たら、クスノキの若枝が落ちていた。花がついている。
この花の花粉がくしゃみ等の原因となるのだが。

きのう、膝の痛いのがころっと直り、階段も駆け上がれるくらいになったのだが、なんと夕方には今度は足の甲がピシッときた。
なんということだ。なにか東方よりキョンシー来る、ってカンジ。
そんなことで踏んだり蹴ったりで、はやくなおっておくれ。

あ、当方何かやるとき三日坊主を恐れません。
三日だけでもやらないより三日分進歩。




Commented by nabetsuma at 2015-04-30 14:58
ねーねー
だれもいないみたいだよ、あちこちのブログ主。。
やっぱりゴールデンウィークなんだね。。。

それにしても・・起きたら11PMって、どーゆーこと?
9PMくらいに寝てってこと?

ヤフオクで季節外れの冬のセーター落としたら、MUJI Laboの新品
1200円だったあるよ==(8980円のが)
Commented by toti51 at 2015-04-30 15:28
★nabetsumaさん  相も変わらず家にいるのは私らだけかもね〜。。

悪夢の11PM目覚めは、やはり九時頃に寝ちゃってうん悪く目が覚めて、時計を見たら11時って、思わず時計の故障かと疑うよ。最悪。

いいなぁヤフオクで暇つぶしできて。
無地の今年のセーター品質よかったよ。Laboというのではないけど。
Commented by sola-1-sola at 2015-04-30 19:49
>あ、当方何かやるとき三日坊主を恐れません。
>三日だけでもやらないより三日分進歩。

さすがです!前向き全開ですねー!
わたしときたらそれ以上に1日坊主さんです。でも勇気もらいました。一日進歩♪


Commented by daikatoti at 2015-05-01 08:16
★solaさん  一日でもやったもん勝ちです^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2015-04-30 08:10 | パレット | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti