夜ねこ

8月3日  月  晴れ   旧暦 6月19日
d0101846_06473702.jpg
続きますね,暑さ。。
やっぱりこの暑さって台風のせいよね。素人だけど。
で、こんなに立て続けに台風が発生するって、
自然のなせることだと、そう思おうとしても、なんかヘンよね。
世界はひょっとして、気象戦争というのがすでに始まってるんじゃないのかな。
‥サイエンスは秘密裏に、とてつもなく進化してるのです。

ごりんの方も、わかってはいたことながら、利権争いですったもんだしてる内幕がどんどん露呈してきているようで。。
取り合いっこしてるんですね。。お金を。。

やだやだ、スポーツってみんなお金まみれ。
こんな暑い季節に開催されるというだけでゲンナリ。
なんだかデザインの方も盗作とかでもめてるらしいし、
法被のデザインですか、、あれも、、ゲンナリですね、、

もう思いっきりやってもらって,国民全部にこれはおかしいという事が露呈するのが、いちばんですね。



[PR]
by daikatoti | 2015-08-03 07:11 | | Comments(4)
Commented by uchi-mame at 2015-08-03 08:04
ニャンコさん、
スポットライト浴びて、どこで寝てるんでしょうか~?
なんか、手術台のように見えてドキッとしてしまった(汗)。
とっても気持ち良さそうな寝姿を見てたら、私もウトウト・・・。
Commented by itotohari at 2015-08-03 10:30
ガラス台の上がよほど気持ちいいでしょうね〜種類を枕にし寝ている、、、強者ですね(*^^*)
世の中全てがお金まみれ・・・嫌気がします!
かと言ってお金なしでは生活できないし、、、どうにかならんのかしら?!
オリンピックもなんだかどうでもよくなって来ました。
Commented by daikatoti at 2015-08-04 06:48
★uchi-mameさん  ドキっ、ほんとだ,手術台みたくも見える^^。
朝ご飯を食べたあと、もうまたこの場所で寝ておりますよ。
暑い時は寝てるが一番、と猫が教えてくれているのかも。
Commented by daikatoti at 2015-08-04 06:54
★itotohariさん  ちょいおばか猫なのですが、ガラスの上が涼しいとわかったんでしょうね。
机の上を占領されて,お絵描きがはかどりません^^。

ほんとにね,お金っていやですね。
お金ないと生きていけないしね、まだ今のところ。
でも,お金って絶対なければいけない物だと思い込んでいた呪縛からは解かれつつあるので、きっと違う時代はもうすぐそこに来ているはず。
もう行き詰まってるの確実だからね。
オリンピックって結局お金儲けしたい人の為の物で、それだからあんなに必死になって誘致するんですよね。
逆にスポーツやってる人が気の毒です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード