人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆終って雨が降る

8月17日  月  雨    旧暦 7月4日
お盆終って雨が降る_d0101846_08015549.jpg
ああ、いい感じに涼しいです。雨も降ってます。
お盆が終るとほっとしますね。

画像は過去作で、多分過去にも出てるはずですが、最近カメラケースとして使ってて、ネタ埋め‥ってところ。
涼しくなるとやはりこういう布遊びもしたくなりますね。

先週寝込んでいて捨て忘れた恐怖の生ゴミを捨ててこれたのでスッキリ。

さぁまた生きていきませう。


Commented by bibourokutosite at 2015-08-17 08:33
昨夜からこちらも雨です。
久しぶりのまとまった雨。
日常が戻ってくるとほっとします。
>さぁまた生きていきませう
まさに今の私の心境!
ポーチも素敵だけどペンダントがいいな^^
Commented by daikatoti at 2015-08-18 06:58
★bibouさん 昨日は蒸し暑かって大変だったけど、今日はとってもさわやか^^
ほんとに、日常が戻って来てほっとしてます。

ペンダント、気にいっていて、よく使ったけど流石に飽きたです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2015-08-17 08:08 | 雑貨アート | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti