人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物スケッチ

12月12日  土  曇り     旧暦 11月2日
人物スケッチ_d0101846_07302851.jpg
引き続きみょうな天気です。
分厚い雲に所々穴があいて、めっちゃきれいな青空が見えてるといった、そんな天気です。
なんだか、かみさまが空の大掃除中ってふうに見えてしまうんですけど。。
なにやら奇妙です。

この絵、前に出しましたっけ。でてたら御免なさいまし。
記憶力も衰えておるのう。
なにかしら頑張りも利かなくなってきて、もう我慢とか、そんなのとんでもないですね。
かくして、我が儘な老人が出来上がるということでしょうか。なむ。

紺色のウールでジャンパースカートとパンツが出来上がっておるのですが、さして目新しくもない形で、いかに写真を撮るかですわねぇ。
まだしっかり試着もしておりませんが、シンプルで昔のDCブランドふうでよいのではないかと思うております。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2015-12-12 07:42 | パレット | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti