人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花図案

6月12日  日  曇り      旧暦5月8日
花図案_d0101846_07140980.jpg
花図案_d0101846_07044544.jpg
パソコンが固まってしまう、最近よくある出来事。
もうそろそろ次のことを考えておかないといけないのよ。
7年前のパソコンなんだけどね、、
なんなのよ、もうっ。
次はやっぱりiPad pro にしようか、それともノートパソコン系にしようか、迷うのだが、、どないしたものでしょうね。

一応方針は決めた。
壊れるまで、このパソコンを使って、次はやっぱりiPad pro+キーボードにしよう。

なに、大した事やらないのだし、ペンシルのいいのも出来てるし、追々進化もしていくだろうし、こういう方面で使いこなせるように今の環境で訓練してみる。

昨日は低気圧にやられて創作活動はできず。一日うつらうつらしていた。
で、着色もするつもりだったが出来ず。
花束モデルは、昨日のとは違うが、A4とはがきサイズにプリントしてみた。
色鉛筆で塗り絵なんていかがでしょう。
刺繍の図案にしてもいいよね。

これを何十枚か作って、なんとかしようではないか。
猫の絵シリーズも、何十枚か溜めてなんとかしようではないか。
ぱらぱら、ばらばらになにかするのでなく、集中して何か成し遂げんといかんバイ。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2016-06-12 07:37 | 図案屋 | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti