人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯ベルト展開案

8月27日  土  曇り        旧暦 7月25日
帯ベルト展開案_d0101846_19364511.jpg
起きたばっかりなんだけど眠くてね、このところ、きっとあの台風10号のせいだと思うけど、眠くて眠くて。
なんかイヤな予感のする台風だよね。
台風も変なコースで来るし、何もかも、たがが弛み始める時に来ているのかもね。
こういう時は逆らわずに流れに身を任せてるのがいいかもね。

帯ベルトの展開案ですが、こういうエプロンふうにするってのどうかしらね。
ただ、この場合帯の部分に芯を入れて分厚くすると、洗濯した時じゃっかん乾きがわるそうだ。
帯とスカート部分を別々にする?
後ろは布があると、草とりしてしゃがみ込むと邪魔になるのでこういうふうに開けておこうと思っておる。開いてないのもあってもいい。

ま、とりあえず一遍作ってみよマイ。


Commented by BBpinevalley at 2016-08-27 07:54
Great idea!

Commented by daikatoti at 2016-08-28 07:19
★BBpinevalleyさん  どうもです^^。今度もっといいアイデアお見せします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2016-08-27 06:16 | 簡単洋裁 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti