人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数をこなし中 iPadでお絵かき

10月14日 金 曇り
旧暦 9月14日
数をこなし中     iPadでお絵かき_d0101846_06405068.png
ヒートテック出番です!
と言っても、もう何年も着てるのでヒートテックの効果はほぼ無い。
特に午前7時ごろって冷え込みますよね。 風邪に注意。

まだ金木犀咲かないよ。どうなってるの。

iPad proでのお絵かき、なかなか描きやすいです。
画面にペンシルを置いた時の時差がほとんどないのがうれしい。
まずは使い方に慣れることかな。

右下からだんだん時系列で手が慣れていく。

同好の方と繋がりたいが投稿サイトに出てる絵って、どうしてああ悪魔的なんだろう?





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2016-10-14 07:18 | Pse&Ai | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti