人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグフッキング進行具合

11月20日 日曜 雨上がる
旧暦 10月21日
ラグフッキング進行具合_d0101846_07403550.jpg

日曜日でしたね。
最近、孤独のグルメに嵌っちゃってます。
おいしそうですね〜。
B級グルメっぽいものが好きなんですよ。ピーマンの生につくねの串の団子一個乗せて食べるってのやってみたいなぁ。

アマゾンプライムの無料お試し1ヶ月、というのを試してるんですよ。
どうしようかな、年間三千いくらかで、月額にすると約300円よね。
映画やテレビドラマがタダで見られる特典が付いてて、キンドルでも毎月指定内の本が一冊タダで読めるらしい。これは指定があるのが残念だわ。
映画だけだったらゼロ円のとこも沢山あるよね。
アマゾンの配達にどういう特典が付くのかまだよくわかってない。

そんなことで、久しぶりに作る人になって気分もハイです。
どうしよう、ゆっくりやってもこれだけ出来ちゃったんですけど。
これ完成までそんなに時間かからなさそうだしいいよね。
今回は洋裁の余りギレ処分をしたいので、こういう感じになってますが、綺麗な毛糸で、もう少し細かいゲージでやってみたいなぁ。
とすると、キャンバスにはちゃんとした麻の布がいいよね。
となると、材料費としては結構掛かるということになる。
この作品の場合は、枠も含めてほぼ家の中にある物を利用。

変わり毛糸で、何か創作的なことやってみたいな。毛糸見にいこうかな。


Commented by min_y at 2016-11-21 10:23
早い!あっという間にここまで出来てしまったんですね〜
色合いが渋くて素敵ですね。出来上がりが楽しみ、というか、もしかしてもう出来上がってます?
Commented by daikatoti at 2016-11-22 07:49
★min_yさん
早いでしょう^^? これね、ざくざく刺すだけだから意外と早くできるんですよ。
いやいや、まだ出来てませんです。
少し刺す時に力がいるので根を詰めると後で顎とか肩が痛くなると困るので、1日少しづつでもやると決めておるのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2016-11-20 07:42 | 雑貨アート | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti