なにやってんだか⋯

4月20日 木曜 晴れ 旧暦 3月24日 穀雨
d0101846_05592163.jpg
d0101846_05562981.jpg
d0101846_06523013.jpg


ねむい、疲れた





[PR]
by daikatoti | 2017-04-20 06:03 | | Comments(20)
Commented by naco at 2017-04-20 09:37 x
おはようございます(^ ^)
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
クロリちゃんがお母さんですか?! 勝手に男の子だと思い込んでいましたwww

昨日のバーチャルのお話、星さんなどの本やそれ系の映画なんか見て案外そうかも〜と思うんですよ。究極操作されてるって。 
バーチャルとはちょっと違うけど、高校の頃筒井康隆さんの小説で事件事故は国家警察の最上部が起こして国民感情をコントロールしてるっての読みましたが、そうなんだろうな〜と妙に納得したもんです。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-20 09:51
この子猫ちゃんは、、、?? また保護されたのですか?
Commented by itotohari at 2017-04-20 10:17
こんにちは。
あら、3匹め?!(=^x^=)うふふふ
ウチにも来ないかなぁ〜♪
Commented by daikatoti at 2017-04-20 12:28
★nacoさん
たまたま、この子猫のおかあさんが、クロリちゃんとそっくりなんです。
クロリちゃんは男のコです。

バーチャルもことやSFの話などは、ぶっ飛んでて、まさかそんな、とは思ってしまいますが、何処かにそういう世界があるからこそそういうぶっ飛んだことを考えつくのであって、人間が考え出せる事柄は、すでに必ず何処かに存在することだ、ってのに共感。
近頃の事件は、焼死した人のポケットから身分証明書が出てきたり、ぽとっと事件現場に落ちてたり(笑 そんなのばっかりで、もうバレバレですよね。
映画のワンシーンが事件現場に使われてるのもありました。
Commented by daikatoti at 2017-04-20 12:29
★pikorinさん
はーい、なんだか急に子猫を飼おうと思い立ったのであります。
Commented by daikatoti at 2017-04-20 12:31
★itotohariさん
あほです。
猫のいない清潔な暮らしを夢見てるのに。
Commented by naco at 2017-04-20 13:21 x
こんにちは(^ ^)
ですよね〜〜〜(^^;; 今朝は恒例の2度寝もせずにバタバタしていたので思い込んでしまいました。 落ち着かなきゃねwww
totiさん家も3匹になりましたね〜 今後どのような力関係になるのでしょう?楽しみです。
Commented by m_nonohana at 2017-04-20 14:00
^^
みゃーみゃーと泣く子ねこちゃん。
かわいい❤かわいい❤
グレーの毛なん?
Commented by daikatoti at 2017-04-20 17:12
★nacoさん
はい、二匹の関係を改善するというような意図もあるのです。
今度は女のコが来ました。
すでに、なかなかいい関係になりそうな予感です。
Commented by daikatoti at 2017-04-20 17:14
★nonohanaさん
夜中に泣かれて寝れなかったよう。
顔が薄い茶グレーです。耳と尻尾は黒っぽいグレー。かわいい😆
Commented by africaj at 2017-04-20 17:43
みんなのコメント読んでやっと理解。
クロリちゃんの子の里親探しかと思ったらー
里親申し出た方でしたかw
お母さん大好きーって書かれてる子?ちびっこくてかわいいだろにゃー。
もっと見せてくださーい(涎)
Commented by toti-51 at 2017-04-20 20:28
★africajさん
昨日は新しい子を迎えたので緊張して疲れちゃいまして、写真だけになってしまってスマヌ。
また貰ってしまったのですよ。えらいことです。
小さいの久しぶりなので踏みつけそうになりました。おおこわ、気をつけなきゃ。

そうそう、一番甘えん坊らしい。
人の姿が見えなくなると泣くのよ。
写真もジャカジャカ撮ってるよ。
Commented by uchi-mame at 2017-04-20 20:28
おぉ!新しい家族が・・・なんですね♪
後ろ頭がめっちゃかわいいニャ!
毛色がめっちゃ綺麗ですね・・・何色だろ?
子ニャンコの成長も楽しみだし、
先住ニャンコおふたりの反応も楽しみだニャ!
Commented by yuriko_chan at 2017-04-20 20:30
え~~
また猫?増えた?
Commented by buribushi at 2017-04-20 22:33
あ、アレ?アレ?この子誰?ねこ増やした?いいなー。
ふわふわでいい色で、なんとまあ可愛らしい。
私はあのぶあいそ猫がおしまいねこです。
抱き上げて外を見せるときだけはおとなしく抱かれています。
ぶーぶー来たねー、行っちゃったねー、左右をみるとき、
あたまがわたしのアゴにほやほや触る感じが好きです。
Commented by daikatoti at 2017-04-21 06:09
★uchi-makeさん
はい、経緯は今日の記事でお願いします^^
いい色でしょう、こういう子が欲しかったんだ。
ミルク紅茶色だわ。
クロリが親猫と同じ模様で親近感があるのか、そもそも、猫に猫の模様が識別できるのか疑問なんだけども、あと付いて歩いててかわいい^^
クロリちゃんのほうもまんざらでもない様子。
Commented by daikatoti at 2017-04-21 06:10
★yurikoちゃん
はーい、また増やしました。 どーにでもなれって心境です。
Commented by daikatoti at 2017-04-21 06:18
★すばるさん
性懲りも無くって感じです^^、そのうち二匹になるだろうし、っていう計算もあるんだけどね。茶色のぢろりちゃん、死にかけたけど復活しました。不思議です。
猫を飼うくらいのことで、毎日がおおいに楽しくなるのだから、飼えるうちは飼おうかなと。
ぢろりが最後の猫のつもりだったんですけどね、
ぢろりは抱っこされるのが大嫌いで、たまに膝の上に乗ってはきますが、人より猫の方が好きなんじゃないかなと。前にいたグレーの雌猫とはほんとに仲良く暮らしてました。死んだあと何年も窓の外じっと眺めてるので可哀想な気がしてね。帰ってくるの待ってたのかな。
今度の猫と仲良くなれたらいいのになと思います。
Commented by momojelly at 2017-04-22 08:45 x
ひゃ~!めちゃめちゃかわいい♡
ぢろりちゃん、回復してくれてよかったです!甘いお顔していますね。
くろりちゃんはデビルマン!カッコイイぞ!
新しい方はグレーベージュで洋風で素敵です。
毎日がますます楽しくなりますね♪
Commented by daikatoti at 2017-04-23 06:25
★momojellyさん
またメンバーが増えました。
この子がきたことでみんなの関係が丸くいくような予感です。
くろりは大人になってから同居したのでいろいろヂロリの方に負担が掛かってしまって。
ぢろりも顔色も良くなり、このまま持ち直してくれるといいです。大丈夫そうですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード