人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりやろう

5月2日 火曜 晴れ 旧暦 4月7日
ゆっくりやろう_d0101846_06255015.jpg
いい天気だ。
今日こそ出かけよう。

アップリケ、
この前のは、台になる布がちと気に入らなくて、色合わせで行き詰まり保留とする。

行き詰まったときはさっさと次いってみよう。にする。

チクチクで何か出来上がってくるとちょー楽しい。

もし、この4コマポーズの図柄を全部アップリケにするなら2000年くらいかかりそうだ。



Commented by naco at 2017-05-02 17:28 x
こんにちは(^ ^)
今日はお出かけできましたか〜?
私は今日歯科でした。自分の歯が欠けちゃって・・・。ちゃんと噛めないと美味しくないので通っています。定期検診サボってたからね・・・(^^;;
先日博多駅に出たので東急ハンズ東急ハンズの手芸コーナーに寄ったのですが、残念なことにこの店舗では皿付きの指ぬき、取り扱ってないとのことで買えませんでした〜残念!
Commented by daikatoti at 2017-05-03 06:43
★nacoさん
はい、行ってきましたよ。
偉いなぁ、定期検診行ってるんですね。
もし半年に一回くらい定期検診行ってたら、虫歯になることもないのかしらとか考えますね。

あれ、皿付き指ぬき、なかったですか。
この前アマゾンにありましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2017-05-02 06:40 | 布絵 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti