子猫が来た 生後2ヶ月の記録

d0101846_06411755.png
d0101846_06413142.png
d0101846_06414433.png
d0101846_06415902.png
d0101846_06420995.png
d0101846_06421946.png
d0101846_06423968.png
d0101846_06430991.png
d0101846_06432108.png

[PR]
by daikatoti | 2017-05-05 06:46 | | Comments(2)
Commented by uchi-mame at 2017-05-05 20:07
みみちゃん、生後2ヶ月おめでとーです!
ますます元気でやんちゃで、誰からも好かれる可愛い子になってね♪
それにしても、くろり兄ちゃんは子猫と遊ぶのが上手ですね。
ときには優しく、ときには激しくと、
みみちゃんに手加減しながら遊んでいるように見えます。
そして、くろりちゃん&ぢろりちゃん&みみちゃんの表情が、
とっても豊かになったような気がします。
totiさん、ますます3匹から目が離せませんね(笑)。
Commented by daikatoti at 2017-05-06 07:54
★uchi-mameさん
どうもです。
怖い牙ですが、加減しながら噛んでるんでしょうね。
噛まれるとかなり痛いんですよ。私には手加減してないのかな。
みんなが丸く収まってよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード