人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉スエットパンツ

9月22日 金曜 晴れ 旧暦 8月3日
水玉スエットパンツ_d0101846_07032532.png
ゴム入れる前の写真。熨斗烏賊っぽい。
今回裾は切り替えずスパッツ風にしたが、裾がきゅっとすぼまってる方がカッコいいかも。
ちょい面倒なポケットが、あるとないでは違うよね。

面倒、めんどう、
面が倒れて面倒。うむ。
面倒という言葉はなるたけ使わないようにしてるだ。

おもしろい、って面白いと書く。
面が白い。
白いというのは明るいということで、面白いとはお顔が明るくなることとか。

というわけで、今日も行くのだ、リハビリに。
最近引きこもっているので、人間観察が楽しみだ。
くすぐったくないように分厚いズボンを穿いて行こう。
おっ、この水玉なんかもいいね。


涼しくなって寄り添う猫
水玉スエットパンツ_d0101846_07353047.jpg

Commented by buribushi at 2017-09-22 11:02
あ、かわいいスパッツ。
あ、みみちゃんひさしぶり、くろりちゃんもね。ちゃんとくっついて寝てますね。
Commented by daikatoti at 2017-09-22 17:38
★すばるさん
なんでだか水玉の服が多いです^^
今度のは生地がしっかりしてます。
みみちゃんご無沙汰です、おおきくなって、冬毛も生え揃ってきたようで ふっくらしてきました。
Commented by m_nonohana at 2017-09-22 19:23
あっ 2枚目が完成したんじゃね。
足首部分は変えてみたん?
アレンジも楽しめてええね。

今日は私も整形外科の日でした。
朝、7時に家を出て車で15分程の病院なのですが、9時から始まるのに8時に開いて患者さんが順番を取るシステムになってます。
私はいつも21番とかなんです。
ラッキーな日は15番とかの日もある。
午前3時に順番を取りに来られてるおじさまもいらしたりするらしく( 。゚Д゚。)
次の人が来たら「あなたは私の次だから2番です」と言って伝えて帰宅され8時前にドアの前に皆さん順番通り並ばれます。
何か・・・凄いでしょ?
大人気の病院って、しんどい上にそういう苦労してまで・・・って感じです。
時々嫌になる日もあるけど、何軒か行ってみて今の病院にたどり着いたので
頑張って続けています。
でも今日はパスしてしまいました( *´艸`)
Commented by uchi-mame at 2017-09-22 19:34
くろりちゃんとみみちゃん、めっちゃ暖かそう。
この子たちの仕草を見て、季節を感じるときってありますよね♪
丸くなって寝始めたら、寒い季節がやって来たんだなぁ・・・とか(笑)。
みみちゃん、大きくなりましたね!ふっくらしてきましたね!
くろりちゃんと、あんまり変わらないくらいの大きさ?
なんか、すごく嬉しいです♪
Commented by daikatoti at 2017-09-23 07:44
★nonohanaさん
それは大変だね。流行ってる整形外科なんだ。きっとうまいんだろうね。
うちは自転車で5分も掛からないよ。待ち時間も少ない。
その日に次の予約を取って、ってシステム。
でもなんだかスポーツジムみたいではある。
実際スポーツ系の人も来てる。
二回行って、これなら鍼灸院の方がようやってくれるよなぁ、というとこです。
コーヒー代くらいの値段で懇切丁寧にマッサージ、電気当ててって、なんだかお得感があるよ、鍼灸院の方が。
Commented by daikatoti at 2017-09-23 07:47
★uchi-mameさん
涼しくなると丸くなって寝るからね。
今年は順調に涼しくなってる。
33ちゃん、毛が薄いから痩せてるのかなと心配してたけど、毛が増えてきた。
大猫になるのが楽しみだ^^
まだまだくろりには負けてるけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2017-09-22 07:17 | 簡単洋裁 | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti