人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日撮った写真

10月29日 日曜 雨 台風来る 旧暦 9月10日
昨日撮った写真_d0101846_06383680.jpeg
昨日撮った写真_d0101846_06382584.jpeg
どよよん。暗くて、まだ夜みたいなのに もう7時。
低気圧が頭を押さえてるふうで非活動的。

土曜日ということで、また1日ネットの映画を観たり、お菓子を食べたりして過ごす。

映画は、孤独のグルメのシーズン6が出たので(この場合映画ではなくてテレビドラマだが) 例によって めちゃくちゃおいしそうに食べる井の頭五郎に魅了されて、どんどんお腹が空く。

ううむ、鯵フライなど印象に残ったかな。
お好み焼きも観てすぐ作っちまったし。

体重を減らさないかんとよ。あと4キロほど落として足の負担を軽くしたいのだ。

お土産のメレンゲがおいしかったよぅ。
パン屋さんのメレンゲだ。

クラッカーにチーズを挟むのも好きだ。

あと、カリントウも食べちゃったな。


昨日撮った写真_d0101846_06385065.jpeg
白黒、いったいどーなってる。

Commented by m_nonohana at 2017-10-29 11:23
見るからに美味しそうなメレンゲじゃ♪
ええな、こんなんお土産に買って来てもらえて。

整形外科の先生から体重を減らすように言われ、糖質を緩く制限して半年めなんです、私。
最初はぐぐっと減ってくれたけどその後停滞気味で、消沈^^
大好きなお米やうどんも摂らないようにしてるけど、劇的に減ってくれずです( ´゚д゚)
あっそうそ、チーズは糖質低いんよ!
小腹が空いたらチーズ、他にはアーモンド。
筋肉を落とさず減量するのって要は食事面の改良しかないと病院の例の先生が言われます。
もう意地で減らすようになってます^^私。

Commented by daikatoti at 2017-10-29 17:36
★nonohanaさん
大きなメレンゲでこんなの初めて。
メレンゲ好きだからいくらでも食べてしまうので危険だ。

私もお米好きだからお米減らすとなると辛いなぁ。
なんだか難しそうだね、筋肉は落としちゃいけんのね。
ちいっとばかり意識して減量にハゲもう。
食べちゃダメとなると急に食べたくなるのはなんでだ。
いつも1日2食、1食でもかまわんといっているのにね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2017-10-29 06:53 | 食べもん | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti