人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりした朝

のんびりした朝_d0101846_9213951.jpg

子供が独立して、一番うれしいことは朝バタバタしなくていいことですね。
日の出と共に起き、犬猫の用事が済んだあと 
ゆっくりとご飯食べたり、  あ  亭主・・・ 自営の亭主は朝は散歩がてら喫茶店のモーニングにいきます。 そんなことで朝なぁんにもせかされずに、私一人いつご飯食べてもいいし、いつまで食べててもいいわけです。 10年前のこと考えれば、夢のようじゃありませんか。子育て中のお母さん、たいへんですけどすぐまた楽できますよ。
 
あ  この絵、自作です。ごく最近の作です。小さい絵のまたその一部分です。

願い事・・・・ああどうかカメラの腕が上がりますように・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2006-12-17 09:49 | パレット | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti