人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かき帳より・・・その2

お絵かき帳より・・・その2_d0101846_9255318.jpg

さて、これはだれでしょう?

絵というのは、毎日描いていないと、全然描けなくなるものです。手がすらすら動くまでに戻していくのに時間がかかる。 壁に 一日一枚絵を描こう などという張り紙をして、なんとか精進をと、していますがなかなか、怠け心には勝てません
Commented by ラ・ペルラ at 2006-12-29 04:22 x

gipsymania さんのところからきました。ラ・ペルラですよろしくお願い致します。
眼と唇、素敵な雰囲気を持っていますね。でもかなり、わがままな感じです。わがままそうだから、素敵に見えるのだな♪

時間のある時にでもご笑覧ください~
http://orangestudio.homeip.net/gallery/list_unit.php?userid=25057&page=1&pagerows=10
Commented by daikatoti at 2006-12-29 13:52
ラ・ベルラさんそうなんです。とてもわがままな役がステキだった某、ハリウッド男優さんの目と口です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2006-12-27 09:34 | パレット | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti