人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布絵でスタイル画

布絵でスタイル画_d0101846_910675.jpg

Commented by musimusi-miyabi at 2007-01-10 11:23 x
はじめましてtoti様・・・。
最近ちょくちょくおじゃましています。また、今日もすごく素敵な布絵ですね♬ なんだか懐かしいような~毎日楽しみです(*^-^*)
Commented by daikatoti at 2007-01-10 20:17
musim...さん、ご覧いただいてありがとうございます。自分の記録用にと始めたブログですが、見ていただけると励みになります。ウエディングのお仕事されているんですね。いいお仕事・・・また明日いいのだしますのでよろしく
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-01-10 09:11 | 布絵 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti