人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたっ・・

ぱたっ・・_d0101846_8445627.jpg

Commented by Mao at 2007-02-01 19:56 x
今朝、スーパーで支払いの時になって財布がない事に気が付いた私もこんな感じでした。ばたっ。。(苦笑)
Commented by takuyai9 at 2007-02-01 20:33
うわっ、大丈夫ですか?昨日のわたしがこんなカンジでしたけど。お風呂から出て、ソファに座った時から、まぶたが自動的に本日の営業は終了しました。(休みの日だったのに)
今日はおかげさまで元気ですケド。
Commented by daikatoti at 2007-02-01 20:56
まおさんだいじょうぶですか。また財布わすれたんですか?なんか財布を忘れないいいアイデアはないかしらん。
Commented by daikatoti at 2007-02-01 21:14
takuyaiさん大丈夫です。里山ガーデンもみてください。日向ぼっこなどして、午後には回復、夕方には、プラチナオッサムくんとこへもリンク貼れて、今、気分上々です。takuyaiさんもお気をつけて・・帰り道の猪にも気をつけて。
Commented by Mao at 2007-02-02 17:27 x
2ヶ月に1回くらいの割合でやってます。。自慢にならんですね。
今度玄関のドアに、財布はあるか?と張り紙をしておきます。。(汗)
Commented by daikatoti at 2007-02-02 20:39
MAOさんそれはいいかも。 しかしそもそもの原因はMAOさんが太っ腹だからですよ。小心者のわたしなど、スーパーのレジに並ぶ前に、財布と中身を一応確認します。(ほんとに小心者 トホホ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-02-01 08:46 | 雑貨アート | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti