人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス的キャラの漫画

ブライス的キャラの漫画_d0101846_7565856.jpg

近頃あまり、物が欲しいということがなくなった。
だいたいが、片付けられない性格というのが関係しているが、
もうこれ以上持てない、としみじみ悟っている今日この頃なのです。

一番片付けられないものは、服ですかね。 ああ・・・なんとかしよう

八月の鯨という映画のワンシーン・・・   ディナーに招待されたおばあちゃんが
きちんと整頓されたクローゼットや引き出しから ふわり とドレスをだして、
ベットの上に並べてみせるシーン・・・

ああ・・あのようにならなければ・・・・・ううっ

画像はブライス的キャラの登場するお話 (続きは今のとこあるのか、ないのか不明)
ブライス買うと、物が増えるので、こういう平面で満足しておきます。
塀の向うにいるキャラクターが気に入っている。ジャクソンさん という。
Commented by ryo-diary at 2007-04-05 11:38
えぇ~?! 買わないんですかっ?! 残念(涙)
私は物が増えるということより出費が増えることの方が怖いです^^;
ブライスの部屋だったらこの位派手なカーテンとかかかってた方が
可愛いですね・・・(ふむふむ) ジャクソンさん、遠視なのかな?
Commented by h-rose at 2007-04-05 17:54 x
初めまして、回って回ってたどりついたら・・・あら同感。
長年デザイナーブランドに身を包み、アイビー、サーファー、ニュートラ、えーっと今に至って、辞められず服屋してますが・・・捨てられないお洋服一杯です。daikatotiさんにリメイクしていただきたいな、感性豊かな方だし、是非・・・アイデアいただきたい。
Commented by daikatoti at 2007-04-06 09:28
ryoさん、いや、いつ気が変わるともしれません。
ブライスそんなに出費するんですか?そりゃ大変。
ふふ、ジャクソンさん、笑うよ。すごいキャラ。
Commented by daikatoti at 2007-04-06 09:38
h-roseさん、おたくに おじゃましましたよ。
極端に記事が少ないのですぐ見終えました(笑
しかし、そのなかの、あのジャングルのような家
ステキですね気が合いそうですよ、うちの里山ガーデンも、
夏になると、ジャングルになるんです。でも緑がきれいなんです。
服屋さんなんですね、リメイクいいですねぇ去年の夏は
自分でリメイクした変な服でひと夏過ごしました。
が、わたしオシャレなひとではないんですよ。ひどい格好してます。
特に寒いと・・服もそう買わないのに、捨てないものだから
ゴタつくんです。 そう、いつかリメイクしようなんて思うもんですから・・
Commented by nabetsuma at 2007-04-06 23:11
nabe56です。
衣類は引っ越しを予想すると、減らせます。
というか、1年前からヤフオクで次から次へと売り飛ばしました!
20万円ほどになったので、ナベ資金を作ることに成功!

あれ、衣類は減ったけど「ナベ」が増えてる・・・これって問題??

ちなみに、スーツやコートもやたらと売っパラってしまい、
あれ、仕事に着ていく服が・・・まずい・・・
Commented by daikatoti at 2007-04-07 13:30
nabeさま そうです、引越しはモノを処分する絶好の機会です。
モノがたまっていく最大の原因はここ20年同じとこに住んでいる
ことですかね。 ヤフオクにそうとう、おはまりのご様子ですな。
しかし、そんなにアンナ、重い鍋集めて、家かたむきませんかぁ?
あの鍋集めるというのが、そもそも、けったいやわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-04-05 08:20 | パレット | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti