人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーい!ジャクソンさん

はーい!ジャクソンさん_d0101846_873995.jpg

世の中には、時々どうしても描きたいという人物が現れることがある。
キャピタルの服を着せてみた。
Commented at 2007-05-09 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruru-v at 2007-05-09 13:21
マイケルですか?(笑)ああ・・・この笑顔・・・たまらない!!!!
Commented by mican-lingo at 2007-05-09 19:17
お着替えブライスのとき、小さく登場してた方?ですか?
靴にしびれますわぁ
え?マイケルさんなんですか?
Commented by nunonohana at 2007-05-09 20:16
昨晩「リンカーン」って番組にでていた、浜ちゃんのマイケルに似てます。
Commented by daikatoti at 2007-05-10 08:05
ruru-vさん  はて?マイケルなのでしょうか・・・それは秘密です。
Commented by daikatoti at 2007-05-10 08:07
kumatetsuさん  はい、そうであります。 はて?マイケルなんでしょうか?
Commented by daikatoti at 2007-05-10 08:08
nononohanaさん その浜ちゃんは見なかったんですが、
いかにも似ていそうですね(笑
Commented by ryo-diary at 2007-05-10 22:01
こ・・・怖い(涙)
この人は遠目に見てた方がいいやw
Commented by daikatoti at 2007-05-11 11:34
ryoさん なにいうです^^素晴らしいキャラクターではありませんか^-^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-05-09 08:13 | パレット | Comments(9)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti