人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はガムの日~NO・28

毎週金曜日は昭和37年頃に集めたガムの包み紙を発表しています。
金曜日はガムの日~NO・28_d0101846_749588.jpg


金曜日はガムの日~NO・28_d0101846_750135.jpg

今日はハリスと森永、 オレンジつながりです。  梅雨時はオレンジを見るとなんだか元気がでます。 週末台風がやってくるそうです。 衛星画像の台風の目、大きいですね、油断大敵、ちゃんと迎え撃つ準備をしよう。

ハリスの、情熱と清純さを秘めたうまいガム ・・・ これ以上ないクサいコピーですね。
清純・・・という言葉は死語になりましたね。清純、純潔、清純派スター、みな死語です。
Commented by nunonohana at 2007-07-13 22:18
死語になった文字の、どれか一文字が、息子の名前です^^;
チュチーって何だろう?と思いました。
「生きた果物の味」ってのも、美味しそうじゃなくていい感じです。
Commented by daikatoti at 2007-07-14 09:18
nunonohanaさん  清  純  潔   のうちのどれかですね^^
tuttiって翻訳かけると全奏部 とでるんですが、訳がわかりません。
こんな時代に英語教育うけたもので、サッパリであります・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-07-13 08:00 | ガムの包み紙 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti