ブルーマンデー   小瓶の並ぶ一画

d0101846_16515578.jpg

三連休終わって、ブルーな月曜をお迎えの方もおられるだろうが、totiさんは、月曜がくるとほっとする。  なんということのない日常が続いていくのが好き。 大きいしあわせがドンとくるより小さいしあわせが続いていくほうが好き。 この、小瓶の行列のように・・・
[PR]
by daikatoti | 2007-11-26 07:45 | 今日の美しいもの | Comments(10)
Commented by iwish1519 at 2007-11-26 09:34 x
にくい並べ方だなあ。文のオチもにくいなあ。
Commented by ryo-diary at 2007-11-26 10:19
薬の小瓶みたいなの、昔持ってたなぁ。
沖縄の海みたいな色だったけど。
私はやっぱり週末が好きです。 だってこのべちゃべちゃ雪の中
仕事に出るのは辛いですもん(まだ風邪はけほけほはーだし^^;)
Commented by マチス at 2007-11-26 14:05 x
こういう雰囲気好きです。上手に撮ってらっしゃる。私、瓶も集めたことあります。今は整理して、蓋や栓の素敵なの、形のおもしろいの、20個くらいあるんじゃないかしら。パレットさんの出してくるもの、皆なんだ、かんだとつながりがあるようで嬉しくなります。ブルーマンデーさんは、買わなくても撮影していいんですか?そうならきっと、パレットさんのお人柄が好かれているんですね。  がめつい大阪では考えられないことです。
Commented at 2007-11-26 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2007-11-27 10:43
コメントと写真がぴったりですごくいい感じ、今回は名古屋に行かれず残念、私のリンクのとこのAKIKO フェルトワークの人がフィンランドですが大阪でやって、明日のみ名古屋で展覧会行ってるみたいだけど残念私は行かれません。もし、興味ございましたらリンクからのいてみてください。ココのもまた、近いうちいけるでしょう。楽しみに・・・
Commented by daikatoti at 2007-11-27 18:05
iwishさん   へへへ とでもお返ししときましょう。。^^
Commented by daikatoti at 2007-11-27 18:09
ryoさん、こりずにようお越し^^  
青い瓶、歯医者でよく並んでましたね。
おう、もう雪なのですね。  お風邪のほうもお大事に。
Commented by daikatoti at 2007-11-27 18:14
マチスさんも守備範囲が広いですね。いろいろなもので埋まっていません?(笑       ブルーマンデーは、客というよりよく旅行などに行く友人なので、まぁ構わないんじゃないですか、勿論許可はもらっとります。
人柄が好かれてる、、というのはどうでしょう、謎です(笑
Commented by daikatoti at 2007-11-27 18:15
鍵コメさん    つながりませんが・・・
Commented by daikatoti at 2007-11-27 18:33
nobukouedaさん  京都ー名古屋も行き来するのたいへんですね。
いっつもどこかかんか飛び回ってみえてタフなかたですねぇ。といつも感心。今日も出かけてへとへとです。 穴に入ってるのが一番一番。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード