人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーマンデー、ブルー・・ブルー・・・・・

ブルーマンデー、ブルー・・ブルー・・・・・_d0101846_1133952.jpg

ね、ねこの具合が・・・わ・・・わるい(汗
Commented by nabetsuma at 2007-12-10 13:12
そういう不具合が・・
あたしが行く場合には・・たぶん・・老人たちが・・
だから知らせないで行くわ〜
ねこもたまおもなんか察してるんだよね〜〜
で、獣医はなんと!?
Commented by Nicole-ay at 2007-12-10 13:27
ええ~!まずいやないですか@@v今週中に完治してもらわねば・・。で、どっちの猫ちゃん?
Commented by ryo-diary at 2007-12-10 14:21
あら・・・ 猫ちゃんの具合が?!
本当にブルーマンデーになっちゃいましたね・・・
早くよくなるといいですね。
コンラッドさんの本って見たことないかも?
あの店モントリオールにも出店してくれると嬉しいんだけどね。
Commented by daikatoti at 2007-12-10 18:37
★不具合について思い当たることといえば、きのう鳩の巣から雛を盗み出し、食べてしまった、ということなのです。で、骨が刺さってることを心配したのですが、レントゲンの結果、それはないということですので、やや安心。 注射が効いて、明日の朝、けろりと、エサを食べていることを祈りたいです。  海外はこういうことを考えるとなかなか行けませんね、ほんと。
Commented by daikatoti at 2007-12-10 18:39
★Nicoleさん  白いほうの弱虫猫なんですよ~ まずいわ~ほんま。
大したことにはなっていないらしいので、回復を祈るのみです。
Commented by daikatoti at 2007-12-10 18:42
★ryoさん  今日は朝からカップラーメンしか喉を通っていませんーー;
コンラッドさんか・・・名古屋にもなかったでしたっけ? (ややうわの空・・笑
Commented by nobukoueda at 2007-12-10 23:06
こんなにたくさん蝋燭あるの?すてきね?ところで、チェコとハンガリーとオーストリアはユーレイルパスで家族でまわったなあ。ウイーンに友達居るのでそこを中心にチェコにはtotiさん好みのマリオネットいろいろありそうですよ。ブタペストではスリにご注意を!
猫ちゃんが元気になりますように・・・ですね。
Commented at 2007-12-10 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwish1519 at 2007-12-11 00:08 x
totiさんもう旅行のしたくだな・・と思いつつ外出し、夕方念のため開いたら、なんと猫ちゃんの具合が悪いとは。何も手につかないご様子、今頃は快方に向かっているといいけど。
Commented by daikatoti at 2007-12-11 09:06
★nobukouedaさん   フリーな旅をされたのですね。 今回はツアーなので、お気楽な旅になりそうなのですが、笑・・・いけるかどうか
チェコは一度いってみたい場所でした。スリ情報ありがとうございます。
買い物のイメージはあまり湧いていませんが、現地へ行くとガラッと変わるのが、いつもの習性です^^
Commented by daikatoti at 2007-12-11 09:07
★鍵コメさん  わぁ~そうなんだ。念願かないそうですね^^
Commented by daikatoti at 2007-12-11 09:10
★iwishさん  トホホ、、波乱万丈でしょう・・・看病したら助かる、というパターンが一番ヤバイです。 昨日より好転してるですけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-12-10 11:34 | 今日の美しいもの | Comments(12)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti