人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中欧の旅の記録~ドナウ川クルーズ

中欧の旅の記録~ドナウ川クルーズ_d0101846_2343266.jpg


中欧の旅の記録~ドナウ川クルーズ_d0101846_235869.jpg

さて、やっと最後までたどり着けたようです。 
最後のクライマックス、ディナーの後のドナウ川クルーズ。  

長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。

今、ちょうど、テレビで古代ローマの番組を見終わったところです。 
塩野七生さんの「ローマ人の物語」を今年こそ読んでみようかなと思っていた矢先に、いい番組がありました。輪郭がつかめたので、なんとか挑戦してみましょう。
Commented by nabetsuma at 2008-01-04 08:25
あれ? 昼寝した?
Commented by daikatoti at 2008-01-04 08:32
★nabetsumaさん  ハイ、しっかり^^
Commented by gyuopera at 2008-01-04 18:15
夜のドナウ川クルーズ、素敵だったことでしょうね。船はしっかり暖房が入っていた?ドナウ川って、大河なんですねぇ!
Commented by iwish1519 at 2008-01-04 18:35 x
あー面白かった。本物の寒い旅ご苦労様。ストーブのきいた部屋で楽しませていただきました。それにしても、景色がモノクロですね。
Commented by daikatoti at 2008-01-05 09:04
★gyuさん  暖房はしっかりされていました^^  それでもデッキから見るほうがきれいだから、寒い中少しだけ外にでました。 豪華客船もいましたよ。ドイツあたりからずっと回ってくるのですって。
Commented by daikatoti at 2008-01-05 09:07
★iwishさん  お付き合いいただきましてありがとうございました^^
ほんとに、華やかな色はひとつもありませんね。そんなに苦にはならなかったです、かえってしっとり落ち着いた感じがして。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-01-03 23:13 | 中欧の旅の記録 | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti