人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス部なるもの・・・ん?

アリス部なるもの・・・ん?_d0101846_7463877.jpg

kikaさんが、アリス部なるものを開催(?されるそうだ。
詳しくはこちらから入って見ていただくとよくわかりますが、要は、不思議の国のアリスに関する作品を作って、発表しあおうじゃないかということのようだ。
どう?アリスのコスプレした、ブライスちゃんとか、アリス模様の刺繍とか、、あ、一応完成はさせないといけないと思うけど(笑   他、アリスのケーキ、クッキー、なんでもありでいいんじゃないのん。 みなさま、ふるってご参加ください。 

第一回は3月の1日~3日のあいだに、自分のブログに作品をアップして、アリス部にトラックバックをつければいいそうだ。
アリス部なるもの・・・ん?_d0101846_7572711.jpg

Commented by new-kero at 2008-01-09 09:54
あら、面白そうです^^
はんこでも良いのかなあ。
ちょっくら見に行ってきます~^^
Commented at 2008-01-09 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-09 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alice_bu at 2008-01-09 13:28
totiさま
こんにちは!アリス部・kikaです。
簡潔に部活の紹介をしてくださってありがとうございます。
拙ブログではいろいろごちゃごちゃ説明書いてますが、ズバリ、totiさんの書かれてるとおりでございます。
アリスブライスちゃんも、刺繍も、ぜひとも拝見したいです。
ケーキやクッキーもいいですね。もちろん鍋とかでも大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします。

new-keroさま 横レス失礼いたします。
はじめまして。はんこももちろん大歓迎です!お待ちしてます!

Commented by daikatoti at 2008-01-09 16:32
★new-keroさん はい、おもしろそうでしょ^^ 参加してみましょう。
Commented by daikatoti at 2008-01-09 16:41
★alice_buさん  いやどうもどうも^^;おばさんのすることはどうも
トンチンカンで・・いやはや。。  しかし、普段のaliceさまはかりそめのお姿とみえて、ものすごい行動力ですね。 さて、こんな宣伝までして、果たして自分が参加できるのか、やりかけで終わるのではないか、どうなるかわかりませんが、一回でゃなく何回かあるのですね。 
ミッキーマウスをテーマにした作家展のようなのが以前あったような。。 面白い企画だとおもいます。 
Commented by ころん at 2008-01-10 00:20 x
密かにブライスか手づくりアリスかで入部しようかと企んでました(笑)
楽しいですよね、どんなのがいいかなって考えるだけでも♪
↓あのポスターいいですねーー
 字体も色も紙の質感も好きです!
ブルーマンデーさんもいろいろと買い付けしたのですか?
行けないけど気になります(笑)
Commented by daikatoti at 2008-01-10 08:11
★o!ころんさんも企んでたんですね^^ それは楽しみです^^
ホホホええポスターでしょう、そう、紙の質と、刷ったかんじがねぇ。。買い付けなんて、とてもとても・・・ツアーですからねぇ・・・BMさん、なんだか冬ごもりするっていってましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-01-09 07:59 | 日々のこと | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti