人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱~猫の模様の糸の箱

箱~猫の模様の糸の箱_d0101846_7533526.jpg

これは、蚤の市で見つけたキュートな猫の箱。
隅々まで、ステキ。

箱~猫の模様の糸の箱_d0101846_754696.jpg

















言葉って不思議だ。 
毎朝犬を散歩に連れて行っている間、猫がエサをもらうのを待ちきれなくて、家の中で、ニャーニャー泣き叫んでいる。 ややイラッとくるが、そこを、乱暴な言葉を押し込めて、「ねこちゃん
ごはん、もらいたいねぇ~、もらいたいねぇ。。」 などというと、すっと優しい気持ちになるから不思議。
Commented by ERI at 2008-01-30 08:44 x
猫・箱・印刷・糸
好きなものばかりでドキドキします・・・
きれいですね~!
Commented by マチス at 2008-01-30 12:03 x
素敵な箱!どこの蚤の市でですか?外国かな?
Commented by iwish1519 at 2008-01-30 12:21 x
どこからどこまゾクゾクするわー、と思ったら、もう同じようなコメントがありました。この紙のもろそうな、古び具合もねっ。
Commented by mican-lingo at 2008-01-30 21:01
鼻筋のとおったネコちゃんの青がこのみですわ。(たらたら)
糸も入ってたんですか?
Commented by daikatoti at 2008-01-30 21:17
★ERIさん そうか、ERIさん的にはツボでしたね^^
箱の上もいいけど、横の模様が一番好き。
Commented by daikatoti at 2008-01-30 21:18
★マチスさん  これは一昨年、ベルギーの蚤の市で見つけましたよ。
Commented by daikatoti at 2008-01-30 21:22
★iwishさん  あれ、iwshiさんもツボでしたか。 これ、うまく飾る方法ないかしらねぇ。 こういうもろそうな箱だから、下手すると、へしゃげるし。
時々出して眺めてますけど・・・
Commented by daikatoti at 2008-01-30 21:24
★mican-lingoさん  ほんま、鼻すじとってますね。 アップで見ると
怖い猫ですよ。 いい青ですよね^^糸も入ってました。刺繍糸のようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-01-30 08:03 | 今日の美しいもの | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti