人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い・・・

重い・・・_d0101846_725757.jpg

推定5キロ。 パソコンの前に座ると、必ずどこからか忍び寄って、膝の上に乗ってきます。
重いんだよぉ~ 身動き出来ないんだよぉ~

重い・・・_d0101846_15332171.jpg

Commented by nabetsuma at 2008-02-13 08:21
動く毛皮のコートですか?
ダイエットさせりゃあええやん?
医者、行ってきま!
Commented at 2008-02-13 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2008-02-13 09:06
★nabetsumaさん  動く、ひざ掛け? もう、足痺れてきます~
立ち上がるときも、5キロを放り投げないと立ち上がれない。
お、医者ですか。しんぱいやねぇ。。いってらっしゃい。
Commented by daikatoti at 2008-02-13 09:13
★鍵コメさん !ああ~京都ふうのものいいいね。 苦労してはるんや。
あれ、わたしも苦手なんですよ~、察しろってことでしょう。。 あれが大嫌いやから、わざと、ずけずけものいいますのよ。 あのあたりは、あれが難しい。 うちの時子さんも、その風土的なものもあるのかもしれないですけど、ほんとうの気持ちというのを出すのが、出来ないのですね、だいたいが心の中と反対のこというてますわ。 あれね、精神衛生上よくない風習やね。 もう平安時代やないのやからねぇ。 あれにこりてるから、わたしゃ、ほんとのことしか言いませんの。
Commented by h-rose at 2008-02-13 11:14
毛皮?てことないですよね、華美でタイプじゃないですよね。
重いけど冬は湯たんぽ代わりでいいです。昨日も犬2匹と猫一匹といびき合唱で寝ておりましたわ。獣臭いだろうな私、毛皮やアニマル柄着たら野生になりますよ、ホント。
ずーとブログ読ませていただいてて、コメントできませんでした私。皆様のお話しにフムフムと・・・子育て中の私が娘に対してどうだろうと重くなる部分があってね、主婦や母向いてないと思ってるだけに考えてしまいました。ま、いっかぁ〜に人生の脳天気なんですけどね。というのも大人になってから思えることですかね。
Commented by nabetsuma at 2008-02-13 13:34
重くな〜〜れ、おも〜くな〜〜〜れ〜〜
もっと重くな〜〜れ〜〜〜
    ↑ まじない・・嫌がらせともいう・・
Commented by daikatoti at 2008-02-13 14:56
★h-roseさん  犬も抱え込んでるんですか?すごい。暖かいよね、動物おこた^^ 猫が虚勢してないので、うるさくて悩みの種です。
おや、主婦や、母にむいてないとな、ふむふむ。 ちょっと休憩です。毎日やってると、だんだん重くなってきた^^;
Commented by daikatoti at 2008-02-13 14:58
★nabetsumaさん  っぷ  知らん人がみたら、コワイ、と、おもわはりますよ~ 2月生まれにしか通じへんよ~~
病院どうでしたん。 わたしゃ、これから歯医者です。 風がびゅんびゅん吹いてつらいわぁ~
Commented by Nicole-ay at 2008-02-14 10:24
おお~!まるでミンクのコートのようですね(さわったことはありませんが)^^アメショーのようなベンツの猫ちゃんですか?もっと白っぽいのかと思っていたけど濃い色の猫ちゃんだったのね^^あったかそうや^^
Commented by daikatoti at 2008-02-14 15:38
★Nicoleさん  そうよ~ん、おベンツ猫よ~ 顔も大アップでだしといたわ^^  猫って、毛の色だんだん変わっていくものだ。 もっと白っぽかったのに、どんどん黒くなる。  昔シャム猫飼ってたんだけど、最盛期には顔はほとんど黒になってたよ。
Commented by daikatoti at 2008-02-14 17:45
★nabetsumaさん  うん追加しました。 犬は飼い主に似るけどねぇ~
猫はどーかなー
ところで、鍋さん  nabequest と NabeQuest ブログもう一つつくったの?
Commented by nabetsuma at 2008-02-14 18:07
まさか!?
今日ねえエキサイトの調子がおかしいんよ〜
あたしにtotiさんのようなバイタリティがあると思う?
ただの十二指腸潰瘍患者だってば・・
(この子、かわいいちゃん?)
Commented by daikatoti at 2008-02-15 13:51
★nabetsumaさん あら、そう??
エキサイト、先週3日間動かんかったもんね。 十二指腸潰瘍、お大事に。  YES KAWAII 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-02-13 07:32 | 日々のこと | Comments(13)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti