人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくし、よろよろ

がっくし、よろよろ_d0101846_11193590.jpg

さて、これで直ったでしょうか。 兎に角、一週間前、直ったとぬか喜びして、2時間使った後にまた壊れましたから、今度も油断なりません。さて、どうなるでしょう。。
パソコン修理人は、ぼくの名前は忘れていただきたい・・・!とさけんでおりますが、私だって忘れたいわい!!

留守の間、コメントありがとうございました。今から出かけなきゃいけないもんで、もう少々お待ちを・・・
Commented by EKreidolf at 2008-04-27 12:08
きゃ~~、totiさん、
お待ちしてましたわ~~!!!
Commented by PERO at 2008-04-27 12:22 x
復活、おめでとうございます。
修理に三週間も要するのは、ちとおかしい。
液晶だけの問題じゃなさそうですね。
今度壊れたら、新品に替えてもらった方がよろしいのでは。
PC欠の三週間、totiさんは何をなさっていらしたんですか。
また、中欧に行ってたのかなあ。
Commented by Nicole-ay at 2008-04-27 12:23
一回裏切られると疑り深くなりますもんね^^今度こそ直ってますように・・・^^v
Commented by kokko-2 at 2008-04-27 13:03
はい toti様と早くお話しとうございます
完治されてる事を祈ります。。。
Commented by a-midwinter-n-d at 2008-04-27 14:14
凌です。 おかえりなさいませ♪ 待ってましたよ。
このまま調子よく生きながらえて欲しいものですね> dear PC
実はtotiねえさんがPCと戦っていた間に引越ししたんです(笑)
字は小さくなったけど、写真は大きくしました。
totiさん字は読まないからいいかなと(笑)
引き続きよろしくお願いします。
Commented by daikatoti at 2008-04-27 16:00
★EKさん  おお、帰ってまいりましたzo  
無事復帰できますように。
Commented by daikatoti at 2008-04-27 16:04
★peroさん  やっぱ、おかしいですか?  なにやら不安を抱えています。  3週間の間ですね、そうですね、この機会に、ちょっとパソコンに費やす時間が多かったと反省して、新しい時間割をつくりましたです。
明日から、そういうことなどボチボチ書いていきましょう。

PEROさんはperoさんなんですよね?
Commented by daikatoti at 2008-04-27 16:06
★Nicoleさん  ご心配いただいてありがとうございます。
やっと復帰の勢いですが、・・・一週間前もそう思いましたから・・・
ショックは隠せません(笑
Commented by daikatoti at 2008-04-27 16:07
★kokkoさん  おお、こちらにもコメントありがとうございます。
すらすら毒を吐けるようがんばります。
Commented by daikatoti at 2008-04-27 16:10
★ a-midwinter-n-d  ゲゲっ、やめてくださいよ~ryoさん、ほんとに
浦島太郎になったようじゃありませんか。 ブライスブログはもうやめたんですか?今度のは、私好みの植物写真が載ってるじゃありませんか。
では、ゆっくり事情を見てみることにいたします。
Commented by LEFFIE at 2008-04-27 16:20
よかったですね !
うさ姫にも再会できて、うれしいです。
故障してできないのと、できるのにやらないの(これ私です)とは大違いですもの・・
また、楽しみに伺います。
Commented by toti51 at 2008-04-27 16:55
★LEFFIEさん  お久しぶり^^、そういえばEFFIEさん、よくお隠れになりますね(笑  見習おう。
Commented by tomoakishimizu at 2008-04-27 18:09
「ぼくの名前は忘れていただきたい・・・」のくだりに大笑いしてしまいましたが、修理人のプライドが感じられます。僕のノート型パソコンも、一瞬冷却ファンがおかしいことになりましたが、外付け冷却ファンを付けたら最近は好調です。totiさんのコンピュータはノート型なのかデスクトップ型なのかわかりませんが、もしノート型だったら外付け冷却ファンはおすすめですよ。って今頃こんな話を書いても意味ないんですけど。早く復帰できるよう祈ってます~。
Commented by mican-lingo at 2008-04-27 21:41
おお、やっと・・・
おいたわしや・・ちがう、よくぞご無事で。
不要返米よ。
Commented by バルおばさん at 2008-04-28 00:00 x
一日の終わりに(といってもまだ起きてるけどね)覗いてみたら…、
あぁ!策士のうさ姫だぁ!復活ですね、よかった。PCオンチの私は
他人事じゃなかったです。
Commented by daikatoti at 2008-04-28 06:53
★tomoakisimizuさん  わたくしもそのくだりはハテナハテナです(笑
いろいろきつい文句を言う人もいるのでしょうね。 
外付け冷却ファンというのがあるのですね。参考にさせていただきます。
なんかモーター音が以前より大きいようなきがするんですよ。
なにせ、機械のことはさっぱりなもんで困ってしまいます。
Commented by daikatoti at 2008-04-28 06:54
★mican-lingoさん  おはようございます。 ごきげんよく朝を
お迎えでしょうか、やや心配です^^;
Commented by daikatoti at 2008-04-28 06:56
★バルおばさん  PCはヤッパ予備がいりますね。 大体テイシュがパソコンを貸してくれんという、この冷たい家族! いろいろ問題ありのtoti家であります。
Commented by tripper_01 at 2008-04-28 10:35
PC 壊れていたんですか!(しらじらしく同情する之図)
PC も少しは集めておかないと...
当家は 8台現役だから安全安心予定。
Commented by daikatoti at 2008-04-28 16:55
★tripperさん おおお夏貸家。  ぎぇ!8台ですか。
それは全く安心安全大安泰ですね。 
8台のパソコンは、姉上さまからのクレームはでないのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-04-27 11:26 | 日々のこと | Comments(20)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti