人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑地?

避暑地?_d0101846_619666.jpg

こんなところに避暑にでも行きたい感じ。 今日もまだ暑そう。
こんな床にごろっところがっていたい、風通しもよさそう。



冬はさぞかし寒いのかしらん・・

避暑地?_d0101846_6225636.jpg



避暑地?_d0101846_6245574.jpg

先日行きました、明治村、前橋監獄雑居房。
入獄体験もできます。
Commented by mototot at 2008-07-05 09:23 x
今年の暑さはまだまだこんなもんじゃないらいしいです。
網戸と床暖房つけてくれたら、はいってもいいけど・・・。
Commented by toti51 at 2008-07-05 10:03
★motototさん  ほんまですかぁ、、つらいなぁ。。
湿気さえなけりゃいいんだけど。。
またまた、そういうやわいことを、 夏だけ入らしてもらいたい、枕と蚊取り線香と本がありゃよろしい。もちろん上げ膳据え膳。
Commented by mamaさん at 2008-07-05 11:37 x
差し入れはかき氷とビールをお願いしたい。
ひんやりとして(心も)気持ちよさそう。陽も当たらないしね?
Commented by daikatoti at 2008-07-05 17:05
★mamaさん かき氷とビール、ちゅうのは妙な取り合わせでっせ。
やっぱりビールなら、ここの場合山ほどの枝豆。 あられに麦茶、というのもよろしいね、かっぱえびせんでもかまわんけど。。
寝っ転がってぐだぐだしたい。
Commented by Kcouscous at 2008-07-05 20:48
うん、気持ちよさそうな床だけど……でも、ここが「雑居房」だということにひっかかる。ここにいったい何人入るんだろう? 5人? 6人? すごくうるさいのとか、意地の悪いのとかといっしょになったら、ものすごく暑苦しいんじゃないかしらん?
Commented by daikatoti at 2008-07-06 06:09
★kcouscousさん  おっしゃるとおりで。雑居房だったんですね。
独房やったら天国やったかも。 ここに5、6人、おそろしいですねぇ、充分な罰ですね。やはり罪を犯さず真っ当に生きていかなあきません。
Commented by a-midwinter-n-d at 2008-07-06 08:23
刑務所に入ったら別な意味で寒いかも・・・
蚊も入り放題ですよね^^: 
Commented by daikatoti at 2008-07-06 17:52
★ryoさん  むむ、そんな深刻にいわんといておくれ。
こういうところは蚊はあんましこないかも。蠅はすごかったやろうね。別な意味でも。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-07-05 06:28 | 名所案内 | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti