やっぱり猫でいこう

迷っちゃうなぁ、どれもこれもみんないいだもん・・

d0101846_6573043.jpg

仲良きことは美しきかな。
[PR]
by daikatoti | 2008-10-19 06:58 | | Comments(12)
Commented by mototot at 2008-10-19 08:32 x
もう、なにもいらない・・・・という満ちたりた表情が堪りません!
Commented by mamaさん at 2008-10-19 12:22 x
猫はお留守番なので、こんなの見せられると堪りません、ううっ。
寄り添って寝てるのかしらん(号泣)
Commented by daikatoti at 2008-10-19 15:16
★motototさん 猫ってなぁんにも所有していないのに
それで十分幸せに暮らしてるってすごいよね。
Commented by daikatoti at 2008-10-19 15:17
★mamaさん あ〜別荘(?でしたね^^
猫ちゃんは誰かに預けるのかな?
帰りを待ちかねてるね、きっと。
Commented by LE at 2008-10-19 15:50 x
↑パパさんがふーちゃんと○ちゃんと一緒にお留守番してるんじゃないかと想像するんだが。

ううっ。きゃわいいっ!やっぱり自分のが欲しい〜っ。2匹いると猫団子もみられていいね〜。
Commented by mamaさん at 2008-10-19 20:26 x
↑長野はパパさんも一緒だよ?猫達は娘んち。どうやら私が居なくても平気らしい。。。ううっ。別の意味で泣けるぅ。
Commented by Nicole-ay at 2008-10-19 21:03
うちも、もう一匹飼おうかしら。チベッチョもやっぱり人間のあたしより同じにゃんこの友達がいたら楽しいかも知んない(特に冬場は)
Commented by daikatoti at 2008-10-20 07:34
★LEさん 猫というのは飼い主以外になかなか懐かないというところも魅力のひとつですね。 やっぱり、人生に猫は必要でしょう。
出来れば多頭飼がおススメです。
Commented by daikatoti at 2008-10-20 07:36
★mamaさん あら、娘さんはロンドンだけじゃないのですね?
あれ、ちがったかな?  そうか、mamaさんがいなくても平気、猫ってそういう薄情なところがまたいいんですよね。
Commented by daikatoti at 2008-10-20 07:38
★Nicoleさん もう一匹といわず、もっと飼いましょう!
猫はぜったい複数で飼うのがいいな。猫同士のやりとりを見ているのがおもしろいもの。
6匹いたときの猫団子は壮観でしたよ^^!

Commented by Nicole-ay at 2008-10-20 10:00
ろっ!六匹@@vう~んーー;1匹でも躾が出来んのに・・・あたしには2匹が限界かも・・・^^;
Commented by daikatoti at 2008-10-20 16:53
★Nicoleさん あれ、どんな躾してるの?
うちは、テーブルの上と流しに登らないことだけ。
6匹いたら、あらゆる椅子、ソファは猫に占領されて座る所がありませんでした。とほっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード