人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の客人

秋の客人_d0101846_79184.jpg

季節がよくなるこの頃、ひょっこりと客人が訪れる、ということが多くなった。
昨日もB女史が庭先からひょっこり現れた。
顔を見るなり、私の髪型をみて笑い出した。いつも短いショートにしているのだが、ちょっと髪型を変えたいなという気分になり、このところ伸ばしていたのだ。
そういう女史こそ、日の光の中で現れた顔はやけに眉毛が太い。
すぐさま、言い返してやったわい。眉毛が悪目立ちしていると(笑、ぷぷ。

写真のものは、ベトナムのお土産ということでありました。小さなポーチです。
このどーしようもないチープさが、たいへん好みでありました。
Commented by nobukoueda at 2008-10-21 09:07
秋の客人・・・タグが社交・・というところがおもしろい。
ブログの名まえとその人のハンドルネームとがなかなかおぼえられなかったり、カテゴリーとタグのちがいがよくわからない^^;
秋ですな~
Commented by daikatoti at 2008-10-21 10:21
★nobukouedaさん タグもようわからんことでありますね。
秋で、はやく予定を、、!とおもっておるのですが、なかなか、腰が上がりませんのことよ。今日はしかたない、美容院に行ってまいります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-10-21 07:18 | 今日の美しいもの | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti