ねこ

d0101846_717224.jpg

なんだか、リズムがくるうなぁ。。
この写真って前にだしたっけか? 記憶も曖昧。 また、天気わるし。


d0101846_723090.jpg

[PR]
by daikatoti | 2008-11-27 07:23 | | Comments(22)
Commented by つつじ at 2008-11-27 07:36 x
白茶君?は岩合光昭さんの写真集「日本の猫」に出ていそうなほんわかした雰囲気を持つ猫ですね。
グレイちゃん?ははじめて見ました。きりりときれいな顔。
飼っていらっしゃるのは2匹ですか?
Commented by mototot at 2008-11-27 09:22 x
何度出してもええで。見てるだけであったまる。
Commented by mamaさん at 2008-11-27 09:41 x
ちゃ猫、鼻の横にほくろがあるおばさん顔やね?味のある顔やわ。
Commented by Nicole-ay at 2008-11-27 10:01
おはようございます。やっぱりもう一匹ほしい・・・^^;
Commented by uchi-mame at 2008-11-27 15:30
ウヒョ♪ あたたかそうですね~♪♪
二人に挟まれて寝たいです(笑)。
両脇ニャンコで、楽しい夢が見れそうです♪
Commented by LE at 2008-11-27 18:16 x
この丸まった姿がたまらない!かわいいなぁ〜。
やっぱり猫も目は釣り気味になるんだね、日本だと。空気のせい?水のせい?
Commented by mototot at 2008-11-28 12:25 x
totiさん 大丈夫か~?
Commented by Kcouscous at 2008-11-28 13:22
うん、毎日更新しているところがしてないと、何かあったんだろうかと心配だよねぇ〜。
Commented by konnitiwan at 2008-11-28 15:58
そうですよねー。
‘お休みします’っていう方が、まだ何となく安心。
どうしてらっしゃいますかーー???
Commented by zitti7 at 2008-11-28 16:04
ですよね。
特に今日はマッチの日ですから
熱でも出したんじゃないでしょうね。
Commented by daikatoti at 2008-11-28 18:05
★つつじさん  白茶の猫は、ほんとに日本猫って感じでしょ。
グレーのほうは洋猫が入っているので、目の大きさが随分違います。
大きい目もきれいですが、ちいちゃい目もかわいいですよ。
今は二匹です。 もうこれ以上は飼えないですけどね^^
Commented by daikatoti at 2008-11-28 18:08
★motototさん 多分だしてませんよね、これ。
干したての布団でくつろいでるおねこさんたちです。
ねこってなんでもあたらし物好き。洗濯済みのものとか大好き。
Commented by daikatoti at 2008-11-28 18:10
★mamaさん いえ、じつはこちらは男の子なんですよ。
ほくろ、チビの時は「はなく○」とよく間違えました^^;
こういう口の周りの茶色、どろぼうひげ、っていうそうですよ。
Commented by daikatoti at 2008-11-28 18:13
★Ncoleさん  ぜひぜひもう一匹。幸せな猫はいまどこにいるだろう。 飼われている猫ってほんと運が強いとおもいません。かわいそうな野良猫たちに比べて。。 そういう運の強い猫をいつも触っていると、運がつきます。さあ、一匹といわず二匹でも三匹でも飼いましょう^^
Commented by daikatoti at 2008-11-28 18:14
★uchi-mameさん ねこちゃん、めちゃ暖かいですよ。ふっかふかで、たまりませんでぇ^^
Commented by daikatoti at 2008-11-28 18:17
★LEさん  やっぱり猫は自分の猫でないといけませんよ。飼い主にしかこういう姿をみせないのも猫です。
日本猫は狐っぴお顔だなぁ、今時、こういう日本猫も珍しくなってるんですよ。最近流行りの猫はあんまし目はつりあがってないかな。
Commented by daikatoti at 2008-11-28 18:18
★motototさん ちょっくらおでかけしてましたです。
だいじょーぶだす。
Commented by daikatoti at 2008-11-28 18:21
★kcouscousさん  こっそり一泊二日でパリなんかに行ってたなんていうとかっこいいですが、年寄りを視察に行っておりやした。
ノブコさんの個展もみてきましたよ。
Commented by daikatoti at 2008-11-28 18:22
★がざねさん  あ〜、やっぱりお休みしますって言っておけばよかったです〜^^; ちょっと出かけておりました。
Commented by daikatoti at 2008-11-28 18:24

★zittiさん そうなんですよね、今日はマッチの日で、曜日間違えた方、まさかいらっしゃらないとおもいますが、気になってたんですよ〜ご心配おかけしましたぁ^^
Commented by 林檎 at 2008-11-29 12:22 x
かわいい〜!! 目がハートマークになって見つめてます、わたし。
この毛並み。。。なでなでしたいです〜。
Commented by daikatoti at 2008-11-30 07:37
★林檎さん 猫お好きなんですね。 
猫の毛並みは柔らかいのがなんともたまりませんね。
冬は猫と仲良くしたいです^^ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード