人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描き帳より〜子供部屋の絵

お絵描き帳より〜子供部屋の絵_d0101846_7185469.jpg

今日は無口にいこう‥
Commented by mototot at 2009-02-12 07:26 x
下のほうがぼーっと消えてるのが、なんかやさしい感じでええどす。
今日は無口に・・・しゃべりすぎたという感じなん?
Commented by daikatoti at 2009-02-12 07:39
★motototさん おはようございます。
いんやぁ、なぁんにも思い浮かばんかったの。
勝手に話題振ってチョ

あ、下のほうがぼぉーっとしてるは、一応これベットのうえという設定で布団は省略。自宅ではありませんがの。本の写真からざます。
Commented by nobukoueda at 2009-02-12 10:00
おはようさん。一年ぶりに長男がかえってきて
うきうきしてます。でも、また、寝始めたので、静かにお掃除に励んでます。
つうか、これからお掃除します^^;
時々かかわいかった幼いときおもいだしますな〜
Commented by tripper_01 at 2009-02-12 10:13
婦女が無口になると怖いカンジ...
Commented by mamaさん at 2009-02-12 11:35 x
充電中やね。
子供部屋の壁にかいたらどうでっしゃろ?ヨクネ?
Commented by YuccaR at 2009-02-12 19:54
この伏目がちの豚ちゃん?どこかで見たことあるような。
Commented by daikatoti at 2009-02-13 06:17
★nobukouedaさん  あら、いいお母さんですね^^
お掃除の成果はありましたでしょうか。
まごっちができると、また同じようなかわいい子どもにあえますよ。
Commented by daikatoti at 2009-02-13 06:18
★tripperさん  ぷぷ、、各種場面設定が思い浮かびますが。
Commented by daikatoti at 2009-02-13 06:20
★mamaさん  昨日はちといそがしかったっす。
猫まで病気に。。 
子供部屋には描いてないけど、うちのダイドコのドアには象の絵が描いてありまする。
Commented by daikatoti at 2009-02-13 06:22
★YuccaRさん  これは、洋書の子供部屋の写真集からです。
有名ブタなんだろうか?
Commented by 林檎 at 2009-02-14 04:10 x
優しい表情の動物達ですね。
こういう柔和な表情みてると、癒されますーー
豚が良い味出してますね。
Commented by daikatoti at 2009-02-14 07:35
★林檎さん  豚ってコレクションしがいのあるものだとおもいません? 世の中にけっこう豚さんものありますよ。 私は嵩張るのでパスしますけどね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-02-12 07:19 | パレット | Comments(12)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti