人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠り部屋の壁〜ギリギリ

籠り部屋の壁〜ギリギリ_d0101846_7482442.jpg

これ以上引くと、もう見せられません。

まだまだ、壁面にスペースはある。
Commented by mototot at 2009-02-19 08:13 x
ふふふ。ゲージツ家のアトリエ。
もうちょっと引きましょう。
Commented by daikatoti at 2009-02-19 08:15
★motototさん  もうすでに、左右にあやしいものが写りこんでおる。
Commented by mamaさん at 2009-02-19 09:59 x
いろんなものが雑然と積まれてても、統一が取れてる。
totiさんの美意識。さすがやわ。
Commented by kitunenosasage at 2009-02-19 16:47 x
宝物が一杯ありそうな お部屋!
この次は 右側・・・の方 希望します
私の仕事部屋は 足の踏み場ありません
写真取れる壁もありません 充分きれいですよ
 人形の顔 めちゃくちゃ好きです
Commented by YuccaR at 2009-02-19 21:23
カラスウリのお人形を何度も拝見しているうちに、ウチにあるかのような気がしてきました。アップの写真の表情が印象的だったので、壁にかかっているのが意外に小さくていつも意外。
Commented by tripper_01 at 2009-02-19 22:10
懐かしいカタチの「電気スタンド」!
ゼットライト、っとか言ったかなぁ。
Commented by roshi303 at 2009-02-19 23:18
吊るされた人形が、なにやら指摘していますよ(笑)
Commented by daikatoti at 2009-02-20 07:48
★mamaさん 部分的にはね^^ なんとか善処したい。
Commented by daikatoti at 2009-02-20 07:51
★mitunenosasageさん 右側はすでにボロが露呈してますが、
ここと直角になった壁はややおもしろい。
なぜか、壁だけは随分余裕があるなと眺めておるのです^^

ありがとうございます、人形もよろこんでおることでしょう。
Commented by daikatoti at 2009-02-20 07:54
★YuccaRさん 何度もみていただいてありがとう。
顔がカラスウリですから、そうは大きくはないですよね。
この部屋けっこう大きいんですよ。それで小さく見えるのかも。
Commented by daikatoti at 2009-02-20 07:58
★tripperさん でしょう! この写真の主題はこのライトなんです。ゼットライトではありませんでした。みたらナショナルでした。
なんとなく無骨なかんじが気に入っております。
ゼットライトというのも懐かしい響きです。あれは腕の部分が二本の骨のようになっていてバネがついてるんですよね。持っていましたが、どうなったかな、こわれたのかしらん。このタイプはねじでどこでも付けられるから便利ですよね。
Commented by daikatoti at 2009-02-20 08:00
★roshiさん ほら、こっちも片付けなさい、とか言ってるのでしょうかね(笑 roshiさんとこのようにスタイリッシュに暮らす夢くらいは持っとりますよ。ただ現実がついていかれんのです^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-02-19 07:50 | 今日の美しいもの | Comments(12)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti