人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい人

ちいさい人_d0101846_6451897.jpg

ちょっとピーターラビットを連想したりする。


ちいさい人_d0101846_704660.jpg
ちいさい人_d0101846_72971.jpg

Commented by LE at 2009-03-10 07:51 x
こちら2ばんくん?かわいいね!
Commented by mican-lingo at 2009-03-10 09:06
小さい子供が
厚手のしっかりした布と縫い目の服を着ているのは
しあわせなかんじです。
Commented by mototot at 2009-03-10 10:14 x
同じく。仕立てのいいジャンパーを子供が着てるのは、いい感じ!
2歳くらい?
Commented by mamaさん at 2009-03-10 10:31 x
うん、同感。子供には地味で品質のよいものを着せたい。
孫二、無邪気でいい顔してるね?写真拡大して拝見。可愛い孫がいて、いいなぁ、totiさん。羨ましい。
Commented by Kmama at 2009-03-10 16:38 x
totiさん。こんにちは。

ヨーロッパのアンティーク家具でしょうか。
お洒落な足と落ち着いた色合いに、お孫様のモノトーンの小さなコートが
とてもマッチしています。
ほんとに、可愛らしい僕。
totiさんの素敵なお庭を散策中ですかね。
Commented by yocchi0220 at 2009-03-10 17:40
皆様に同じく!!
以前、家族1にグレーのツィードのワンピース。そして白いタイツ。
1歳のときかな、餅しょいましたから。小さいエンジのバラが1つだけ
襟元に。私としては大のお気に入りでした。

料亭にて、義母が何度もがっかりして(したようにではなく)
「そうなの・・・こんな地味なのをね・・・」って繰り返しておりました・・・
はっはっは。
Commented by fuka at 2009-03-10 19:03 x
ほっぺが可愛い♪
私も何時に日にか、孫ちゃんと逢えるのでしょうか~~
楽しみなのですが、お嫁さんがその前なんです・・・
Commented by daikatoti at 2009-03-11 07:04
★LEさん そう、孫二くん。このブログとほぼ同年齢。
Commented by daikatoti at 2009-03-11 07:05
★mican-lingoさん うん、このコートなんだかかわいいなって。
ピーターラビットの着てる上着みたいだなって。
Commented by daikatoti at 2009-03-11 07:06
★motototさん 2歳くらいが一番可愛い時期だね。二番目の子供は強い。
Commented by daikatoti at 2009-03-11 07:07
★mamaさん だいじょうぶよ^^お雛様も飾ったし、まだまだ望みはある。ぷぷ。
Commented by daikatoti at 2009-03-11 07:10
★kmamaさん イギリスかどこかのものでしょう。
椅子に掛けたコートがなにか可愛かったので撮ってみました。
お庭、散策というよりは、なんでしょう^^;足下にはバットが、、
Commented by daikatoti at 2009-03-11 07:13
★yocchiさんとこでもお餅しょう風習があるのですね。
かわいかっただろうな、白タイツ。
義母様系は派手なのがお好き、ま、そういうものです^^
Commented by daikatoti at 2009-03-11 07:14
★fukaさん このご時世、孫にめぐまれるも幸運のひとつ。
がんばってくらさい^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-03-10 07:04 | 日々のこと | Comments(14)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti