曲がりくねったもので覆われた壁

d0101846_7115062.jpg

気が付けば曲がりくねったものが集まっていた。

今日のニュース欄で目に止まったこと。
最近ケーキバイキングに通う男子が増えているということ。
ふぅ〜ん。
[PR]
by daikatoti | 2009-04-05 07:21 | 今日の美しいもの | Comments(8)
Commented by mamaさん at 2009-04-05 08:27 x
気がつけば、曲がりくねった者が集まっておった、とも取れる(笑)
最近の男子、格好つけなくなって良くなったんやね?
Commented by toti51 at 2009-04-05 08:39
★mamaさん 気が付けば、曲がったものばっかり。
そうか、元々カッコ付けて食べなかったのか。ええことやね。
Commented by dangobongo at 2009-04-05 10:05
私もお弁当を作る男子の特集をみて、驚きました
作ってる男子のかたがた、楽しそうでした

白い壁が冷たそうで、土蔵の白壁をおもいだしますー
壁につたとかが這ってる感じかなぁ
Commented by daikatoti at 2009-04-05 10:08
★dangobongoさん  だんごねえさん、一番にばらしてしもうて、スマセンでしたーー;4月1日。

なに?これ部屋の中ドス!
Commented by mototot at 2009-04-05 12:26 x
曲がりくねったものの一人どす。
こうあるべし、というのがなくなってきたというのはいいけど、ケーキバイキングは・・・・胸がやけそうです。
Commented by toti51 at 2009-04-05 19:14
★motototさん  中には曲り一つないまっすぐの人、っていうのもいてはるんでしょうね。。
ケーキはもういけません。一つ食べても胸焼けです。ホットケーキはいいね。メープルじゃぶじゃぶにかけて食べたいね。
Commented by kitunenosasage at 2009-04-05 20:17
ヘクソカズラも、場所が変わると、おしゃれですね
真ん中のが,きになりました
自然のものは,どうやって 曲がりくねってるんでしょう、
美的・・・・になんて,考えるのでしょうか?
さて,ケーキバイキング 我がやの息子は、高校生の時から 友人と,ケーキバイキングに出かけてました
女の子たちの中も、黙々食べてたと・・・・親が変わってるからから・・・
ともってたけど,今は,はやりですね(笑)

さて,大騒ぎの件,無事知らないうちにとんでいったみたいですね



Commented by daikatoti at 2009-04-06 07:26
★kitunenosasageさん  へくそ葛庭にふえ過ぎてえらいことなんですが、きれいですね^^ この曲り具合と渋い実の色、たまりません。 自然界に定規で引いたようなまっすぐの線はないといいますよね。 真ん中のは針金と布でつくったものです。

おやま、身近にもいらっしゃるんですね。 男の子は食べる量も半端じゃないだろうし、ケーキバイキングは採算とれるのでしょうかねぇ。それがデートコースなんでしょうか。
バイキングって、行く度に懲りるんですが、また行ってしまいます。
ね、だから大騒ぎすることなかったんですよ^^でも、誤報が出たり、なんか考えさせられる問題いっぱいですね。ほんとにいざというとき大丈夫かいな‥

名前
URL
画像認証
削除用パスワード