人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ですのう

梅雨ですのう_d0101846_741542.jpg

雨が降ってるだけまだましか、というまったく梅雨であります。
頭はどよよん、あちこち痛い、やはり、先週のサイクリングとか草むしりが祟ったか。。
目もかすむ。
相方は最近忙しいのかバタバタと出かけて行った。忙しくてうれしそうであった。
ふむ。

画像は某あーちすとさま宅でパチり。
写真集を作りたいくらいの嬉しき被写体ごろごろ。
Commented by mototot at 2009-06-22 08:21 x
豆さやと、リンゴはtotiさんが布で作ったのかと思いますた。
Commented by まんハハ at 2009-06-22 08:55 x
オハヨウサンです。~
先を越されました。

某あーちすとさま の専門はなんでしょ? 彫刻? ですか?
Commented by tripper_01 at 2009-06-22 09:03
カチカチサラミみたいのが気になるのう。
Commented by mamaさん at 2009-06-22 09:06 x
サヤ豆は沖縄の豆やないの?
冷凍?乾燥?
わたしも布製かと思ったが・・・
Commented by YuccaR at 2009-06-22 10:00
おはようございます。今日は開店前にやって来ました。珍しく早朝から活動してます。私もtotiさんと同じ気持ちになりましたが、本人は恬淡としていますのう。
Commented by nobukoueda at 2009-06-22 10:45
ドドー!
ビックリ!ポーランドでも同じようなものみましたよ。
でもこちらのほうが誇りっぽい^^;感じが全体をつつんでいて・・
写真の上から雑巾がけしたくなりました。
Commented by 工事中 at 2009-06-22 21:00 x
嬉しくなるものがありますのう
Commented at 2009-06-22 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2009-06-23 07:30
★motototさん  リンゴは謎ですのう、なんだろう、気になる、
まさか、、ほんもの‥?
Commented by daikatoti at 2009-06-23 07:31
★まんハハさん  どうも力仕事系らしおす‥
Commented by daikatoti at 2009-06-23 07:32
★tripperさん  なんでもおいしいものにみえてお・し・あ・わ・せ
Commented by daikatoti at 2009-06-23 07:33
★mamaさん  わたしも南国系のこういう豆持っておりますが、
これはよく実がはいっておりましたようで。
うちが出すとなんでも布製にみえてしまうのでしょうか。
Commented by daikatoti at 2009-06-23 07:36
★YuccaRさん  今日も出遅れ気味であります^^;
きのう昼間まぶたが垂れてきて、睡眠に乱れが‥
恬淡ーよう表してるお言葉であります。
Commented by daikatoti at 2009-06-23 07:40
★nobukouedaさん  ドドー!とは、すごい表現!いただくかもしれませんゾ^^
し、写真の上から雑巾掛けとはこれまた、すばらしいお言葉、おそれいりました。 ぜんぜんそういうことなど感じさせんように加工してあるつもりですがのう^^
Commented by daikatoti at 2009-06-23 07:43
★工事中さん、わたくしと、あーちすとさまと、工事中さま、それにスペッシャルゲストとしてカリ○ト○○さまなどお招きして,オフ会など催したらば、すごいことになるでありましょうのう。
わたしなどその中では一番位が低いとおもう。
Commented by daikatoti at 2009-06-23 07:45
★鍵コメさん  はい、あらいものとかなぁんにも手伝わずにこういうことしとりましたんであります。
まさにまさに。。^^!  わたしもまたパワーをいただきにまいりたい希望です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-06-22 07:50 | 今日の美しいもの | Comments(16)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti