人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描き帳より〜温泉

お絵描き帳より〜温泉_d0101846_671717.jpg

ちと、暑苦しい画像だったか。。

最近好きなコマーシャルがある。
タントの男。アルゼンチンタンゴ篇もよかったが今度のディラー篇というのもいい。 
ふうぅん、水嶋ヒロっていうのね、あのこ。好き嫌いは分かれるかな。
Commented by mototot at 2009-07-13 09:32 x
ちょっと、どうしたの?この左のETみたいの。
Commented by Paかち at 2009-07-13 09:44 x
お早うございます   朝から温泉気分で 目がホカホカです~^^
かわいい~  右の女性はちょい小太り?スッピンで顔がすでに赤くて
温泉最高~ と言ってますねー(聞こえるのかい) 左のスマートな?
女性は多分メーク落としたくないのか ?そーっと入っているような^^;
このキャラクターをアニメにして入浴剤のCMにすると人気ありそう!
Commented by daikatoti at 2009-07-13 10:20
★motototさん 知らんのかいな、これは「ブライス」という頭でっかちの人形をモデルにしたキャラですがな。

デニーロのコマーシャルも最近いいのでてますね。脂が抜けてよくなったかんじ。
Commented by daikatoti at 2009-07-13 10:23
★paかちさん 右の方はもうのぼせてるみたいね。左はブライスだからメークが落ちんのです^^
入浴剤のCMね、いいかもね。 
なんだか見てるだけで汗出てきますね。今日の。
Commented by mamaさん at 2009-07-13 14:31 x
ゲゲッ、ご夫婦入浴の図かとおもいますた。それにしてはおいちゃんの手つきが♀風で・・・totiさんの夫やないよね!?と頭の中を???が駆け巡りましたー。「ブライス」ってしらんなぁ。
Commented by mican-lingo at 2009-07-13 17:01
いやぁ〜
温泉よろしいなあ
暑くても温泉、寒くても温泉
うちのブライスさんは棚の奥(一応夏服で)
Commented by daikatoti at 2009-07-13 19:41
★mamaさん ゾゾッ、ようそんな発想を。。
そういえば、薔薇風呂いうのもありましたのう、ぷぷ。
ブライスは一時この周辺でもブームになったのですが、今、だれもうんともすんとも言いません。 ググって確認してちょうだまし。
Commented by daikatoti at 2009-07-13 19:44
★micam-lingoさん 温泉好きみたいね。わたし、5分しか入れないので内風呂でじゅうぶん。のぼせるのです。

うぅっ、かわいそうなブライスちゃん。一時ブームでしたね。棚の奥かいな‥^^;
Commented by バルおばさん at 2009-07-13 23:19 x
ブライスの短髪版(笑)。
タントのヒロさん、あれだけの巨乳のお姉さんにも動ぜず、さすがイケメンは余裕です。
Commented by daikatoti at 2009-07-14 07:36
★バルおばさん  おほほ^^ところでバルさんとこのタイトルに最近出てるチョー太ったかわいい猫ちゃんはバルさんとこの猫なの?

タントのヒロさん、ご存知でありましたか? 最近芸能界にうといのでイケメン情報はさっぱり持ち合わせておらんのですが、あのやらしぃ目つき、よろしおますねぇ^^動ぜずのポーズながら、目は動じてる、ちゅうところがよろしぃ。長谷川一夫的色気?(古!) ジュリーの後を継ぐ大物に育ってほしいざます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-07-13 06:13 | パレット | Comments(10)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti