2015年 07月 10日 ( 1 )

7月10日  金  曇り    旧暦 5月24日
d0101846_07253713.jpg
今日は新しい鉱脈を発見、ってふうでコーフン気味、おもしろい所に行き当たりました。

Project Vega ってとこですけどね。
エンキとかエンリルってのは、はやし浩司さんの動画によく登場するので知ってたのですが、それが今とどう繫がるかというストーリーが見えてこなかったんですが、
このサイトのユーチュブで、「ニビル王アンから今上天皇までの系図」ってのがあって、なるほど、そういうふうに繫がるのか、と、頭が少しスッキリいたしましたのです。

アダムとイブから、ノアまでも繋がりが示されてるし、それから秦氏、藤原氏、うーん、うれしい。

何ヶ月か前、お勉強用ファィルを買ってたりしてましたが、けっこう続いているのざます。

情報がどんどんまとまっていきますね。

しかし、最近、開示が進んでますね。やはり新しい時代の幕開けでしょうか。
もっとも、この情報源がどういうところなのか、なんだかぼかされてるふうで、よくわからない、とかは感じるんですけどね。とりあえず、まっいいか、ってところです。
はやし浩司さんはわかりやすいですね。
あの方はどこからみても(熱中癖のある)市民の研究者にしか見えませんからね。

画像の人参がエンリルとエンキという訳ではありません。

[PR]