2017年 03月 08日 ( 1 )

3月8日 水曜 曇り時々雪 旧暦 2月11日
d0101846_06440101.jpg
先ほども雪がちらついてたんですが、昨日も大荒れでした。雪だったり晴れてたり目まぐるしく天気が変わり突風が吹くという具合でした。

今日は亭主と街中の繁華街に行く用事があり今から気が重いのでありますよ。

さて、随分前にTシャツに子供の描いた絵を刺繍してたんですが、布山の中にそのまま潜っておりました。
それでこれを鍋つかみをにしてしまいました。

写真を探してて、これ作ったん8年も前だったことに気がつく! えええっと驚く。

ついでに、この前の鍋布団、筒状にしてしまうと入れにくいので、このように脇を開けてありまして、保温の足しにびらびらっとフリルを付けてみました。
もう一つ、保温の足しに鍋つかみも掛けておくと尚良し。





[PR]