2017年 04月 01日 ( 1 )

4月1日 土曜 曇り 旧暦 3月5日
d0101846_06313304.png

やっとリズムを取り戻した朝であるが、ブログの仕様がまた変化したようで、常時変化に対応する姿勢をもっていないとナニであることよ。

ぢろりちゃんの調子が悪くって、その辺りでお漏らしまでするようになり、ガリガリになって、もうアカンなぁと思ったがまだ12歳だもう少し頑張れと、手のひらビームを当ててやったらナント生き返ったようで、急に体重も増えだし毛並みも良くなってきてびっくりよ。うん。。

さて三月も終わってしまった。
三月に世の中の事で何が印象に残ったかというと、101歳のロックフェラー氏が、亡くなったことが発表されたことくらいかな。
ほんとにこの月に亡くなったのかどうかは疑問だケドネ。このタイミングというのがね。
森友だっけ、あっちの方面は興味なし。
何か大きなものが地面の下で動いている、ということは感じられるけどね。
地面の下やら目に見えない何かの所で大きな変動が起きているのよ。

しつこく「X-ファイル」を観ている。
一昨日辺りからそのシーズン6の「月曜の朝」というのを4回も観た。
並行世界の話なんだけどね。
説明できないからはしょるケド、この世には並行していくつものストーリーが重なって流れているんだというのだ。
違うストーリーの自分が、ちょっと見えない壁一枚向こうに居るのだ、というようなこと考えると楽しいような、そうでないような、頭は忙しくはなる。

ケネディは1963年11月22日に暗殺されているが、1980年まで生きていたというストーリーもある、ってのが何処かにあったが、見つからない。
1980年に宇宙人のことをディスクロージャーして、世の中が大騒ぎになり、このストーリーはダメだというので、1963年に死んだという時系列の方を採用したって話よ。
ん? みんなは記憶を消されてしまってるのよ。

嘘をつくのも才能がいるよね。





[PR]